04

687:
ヤマツカミ何匹いれば良い?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1554519934/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553517558/

802:
後1体選んで交換しようか迷う…

no title

803:
ジンオウガ

805:
ヴェロアそんなにいらんでしょ

806:
ヤマツカミ実は使いどころあるんじゃないかってのもある

807:
>>806
煽り抜きでたとえば?

815:
>>807
アメン×ヤマツカミが周回で強そうな場面はおりそう
貫通役さえどうにかすれば…

812:
ヤマツカミ使うとすれば1コンボ杯の途中で
多めのコンボ吸収混ぜられた時くらいかな
あんまり使い道が思いつかない

813:
固定4秒で7コンボ以下吸収する敵が10連続くらい出てきて
木と光を含む3色限定ダンジョンなら使い所だろう

818:
>>813
3色(+回復)ダンジョンなら、そのまま4秒でいい気もするなw
もしくは76でやった方が早そう

821:
>>813
76で前田慶次連打するだけになりそう

816:
1コンボ杯に36倍で行くつもりか?
どうあがいてもヤマツカミはゴミだし使い道もないから

819:
>>816
なぜリーダー運用前提?

24:
星7ヤマツカミ2色指定6個ずつ使って
12倍しか出せないの酷過ぎ 
2コンボ追加だけどそのドロップ12個で
4コンボ組んだ方が色指定がない分楽じゃん

59:
2色陣杯に8コンボ吸収の敵出てくるだけで
ヤマツカミは人権になるんだよなあ 
ヤマツカミ→2色陣で5列するだけで9コンボ 
それ以外→列2つ崩してコンボ加算使ってやっと9コンボ 

はい4000点も差がでましたーwwwwwwww

61:
>>59 
スキル加算で得点追加されないから
落ちコンお祈りしたほうが高得点出るポンコツ

77:
>>61 
落ちコンお祈りはヤマツカミでもできるから条件は同じ 
むしろヤマツカミはコンボ加算スキル使わなくてすむから
タイムロスが無い、つまり得点期待値が高い 

もしかして2色陣杯やったこと無いのかな?w

80:
>>77 
つまんね

112:
「その他」側がコンボ加算スキル使わずに落ちコン祈りしようが
ヤマツカミも落ちコン祈りはできるんだから条件は同じ 
つまり落ちコンの数が同じだと仮定したら
タイム早いヤマツカミのほうが点数が出るという話なんだが 

102:
4コンボ差の落ちコンを祈るのは結構しんどいぞ 
豪鬼、さくらのドロリフですら
そこそこ試行回数必要だったからな

820:
木と光を6個繋げながら1コンボという無茶な要求
列消し杯でコンボ吸収くれば可能性はあるけど
そこ一点狙いするのはコスパ悪すぎなんだよね

817:
ヤマツカミは実験で
本番はちゃんとまともな倍率、耐久もらえるから


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 50