687:
ヤマツカミ何匹いれば良い?
引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1554519934/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553517558/
802:
803:
ジンオウガ
805:
ヴェロアそんなにいらんでしょ
806:
ヤマツカミ実は使いどころあるんじゃないかってのもある
807:
>>806
煽り抜きでたとえば?
煽り抜きでたとえば?
815:
>>807
アメン×ヤマツカミが周回で強そうな場面はおりそう
貫通役さえどうにかすれば…
アメン×ヤマツカミが周回で強そうな場面はおりそう
貫通役さえどうにかすれば…
812:
ヤマツカミ使うとすれば1コンボ杯の途中で
多めのコンボ吸収混ぜられた時くらいかな
あんまり使い道が思いつかない
多めのコンボ吸収混ぜられた時くらいかな
あんまり使い道が思いつかない
813:
固定4秒で7コンボ以下吸収する敵が10連続くらい出てきて
木と光を含む3色限定ダンジョンなら使い所だろう
木と光を含む3色限定ダンジョンなら使い所だろう
818:
>>813
3色(+回復)ダンジョンなら、そのまま4秒でいい気もするなw
もしくは76でやった方が早そう
3色(+回復)ダンジョンなら、そのまま4秒でいい気もするなw
もしくは76でやった方が早そう
821:
>>813
76で前田慶次連打するだけになりそう
76で前田慶次連打するだけになりそう
816:
1コンボ杯に36倍で行くつもりか?
どうあがいてもヤマツカミはゴミだし使い道もないから
どうあがいてもヤマツカミはゴミだし使い道もないから
819:
>>816
なぜリーダー運用前提?
なぜリーダー運用前提?
24:
星7ヤマツカミ2色指定6個ずつ使って
12倍しか出せないの酷過ぎ
2コンボ追加だけどそのドロップ12個で
4コンボ組んだ方が色指定がない分楽じゃん
12倍しか出せないの酷過ぎ
2コンボ追加だけどそのドロップ12個で
4コンボ組んだ方が色指定がない分楽じゃん
59:
2色陣杯に8コンボ吸収の敵出てくるだけで
ヤマツカミは人権になるんだよなあ
ヤマツカミ→2色陣で5列するだけで9コンボ
それ以外→列2つ崩してコンボ加算使ってやっと9コンボ
はい4000点も差がでましたーwwwwwwww
ヤマツカミは人権になるんだよなあ
ヤマツカミ→2色陣で5列するだけで9コンボ
それ以外→列2つ崩してコンボ加算使ってやっと9コンボ
はい4000点も差がでましたーwwwwwwww
61:
>>59
スキル加算で得点追加されないから
落ちコンお祈りしたほうが高得点出るポンコツ
スキル加算で得点追加されないから
落ちコンお祈りしたほうが高得点出るポンコツ
77:
>>61
落ちコンお祈りはヤマツカミでもできるから条件は同じ
むしろヤマツカミはコンボ加算スキル使わなくてすむから
タイムロスが無い、つまり得点期待値が高い
もしかして2色陣杯やったこと無いのかな?w
落ちコンお祈りはヤマツカミでもできるから条件は同じ
むしろヤマツカミはコンボ加算スキル使わなくてすむから
タイムロスが無い、つまり得点期待値が高い
もしかして2色陣杯やったこと無いのかな?w
80:
>>77
つまんね
つまんね
112:
「その他」側がコンボ加算スキル使わずに落ちコン祈りしようが
ヤマツカミも落ちコン祈りはできるんだから条件は同じ
つまり落ちコンの数が同じだと仮定したら
タイム早いヤマツカミのほうが点数が出るという話なんだが
ヤマツカミも落ちコン祈りはできるんだから条件は同じ
つまり落ちコンの数が同じだと仮定したら
タイム早いヤマツカミのほうが点数が出るという話なんだが
102:
4コンボ差の落ちコンを祈るのは結構しんどいぞ
豪鬼、さくらのドロリフですら
そこそこ試行回数必要だったからな
豪鬼、さくらのドロリフですら
そこそこ試行回数必要だったからな
820:
木と光を6個繋げながら1コンボという無茶な要求
列消し杯でコンボ吸収くれば可能性はあるけど
そこ一点狙いするのはコスパ悪すぎなんだよね
列消し杯でコンボ吸収くれば可能性はあるけど
そこ一点狙いするのはコスパ悪すぎなんだよね
817:
ヤマツカミは実験で
本番はちゃんとまともな倍率、耐久もらえるから
本番はちゃんとまともな倍率、耐久もらえるから
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