01

3:
バステト士郎の超劣化やんけ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1554705984/

11:
>>3
いうて士郎はリダフレが火力的に存在しないから

9コンボ266倍
7コンボ170倍
4コンボ66倍相当

5:
まあ士朗ならエンハなんてせずとも
7コン3つありゃ億のダメージ出るしな

7:
バステトHP2倍ならせめて回復倍率つけてくれ
ほんの少し軽減でも良いから

9:
士郎 4 400 4
猫 4 196 1 ※スキル使用時

10:
何ならいつの間にか引いてるキャラと
期間限定のコラボキャラ比較してるのは何か草

15:
HP2倍攻撃12~14倍あたりのキャラがスタンダードなのかな

19:
>>15
15以下と多色は微妙

26:
>>15
攻撃倍率が15未満はもう

20:
ゼラが入るから普通に強いには強いが
普通に使わないよなぁ

21:
毒暗闇お邪魔1つ7c3とかならアシスト枠で使えそう

24:
超転生はスキル据え置きって判断をしたせいで
何が起ころうと弱いから寒いわ

27:
リーダーが火力になるのは久しぶりだな
補助覚醒によるけど使えるかもな

32:
士郎自身火力出ないとは言うけど
コマパのオデドラ程度の火力は出てるんじゃね?
まぁオデドラ自体も低火力だけどさ

33:
fateガチャで凛2体出て
その後エレナとコットン引いたから
士郎追えばよかった感がすごい

35:
さすがに士郎みたいに400あったら
火力枠とか1人2人いれば十分や

性能だけで言えばぶっちぎり最強だけど
キャラ自体が致命的にダサい

22:
やっぱ衛宮士郎おかしいよな

29:
>>22 
今は花梨に移行して解体したけど
士郎はちょっと調整ミスじゃない?って位おかしいね 
あの青年は壊れと言われてもおかしくない


劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅰ.presage flower
(2018-07-28)
売り上げランキング: 63