01

319:
最強リーダーランキング 
1位花梨 
2位オルタ 
3位ゼータ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1554705984/

325:
>>319
全部持ってる俺がマジレスすると

1位ゼータ
2位花梨
3位士郎
4位コマ
5位オルタ
6位RX

コンボ苦手な奴が評価すると変動するやろうけど

335:
>>325
さらにマジレスすると
ゼータ、士郎、コマさんは横並びで、次点が花梨、RX 
オルタは大分落ちる気がするけどな

334:
コンボ苦手なのでコマさんの評価がどうしても落ちるわ 
木カーリー詰めたいレベルで安定しない

337:
指の長さも性能に入れてない時点でエアプだわ
コマさんなら消せるが現環境最難関の裏針とかの指短縮は
どう考えても無視出来ないレベルでごっそり持ってかれるんだわ
普段どんなダンジョン行ってるかお察しレベル

320:
コマさん以外有象無象

332:
パズドラ史上初の水最強?

341:
>>332
覚醒ラクシュミー実装当初は一線だったぞ!

360:
>>341
それ思ってたのパギィ持ちか無課金だけだぞ

336:
ゼータはガチで組むとブルジョワで最強だから水パの鏡

338:
ガチ編成ならゼータ2体しか要らんよ

339:
十分ブルジョア

342:
水闇は昔から敷居高いイメージ組めたら最強みたいな

346:
水は昔からサブが酷すぎるせいで
高レア複数積み前提だから流行らないんだよな

348:
ゼータってゼータ4体に眼帯付けて
メルとあと一枠って感じ?エアプだけど指厳しそう

356:
>>348
異形なら余裕だよ
指バッジで8秒位あるし

357:
>>348
覚醒無効回復枠も入れるべき
異形は積まない人も結構居るみたいだけど
ムートは指と回復補えて割とあり
回復強化3凸ならメルの回復量超える

351:
藍染パは水パに含みますか?

353:
愛染もミツネもバージュリも水だよ

355:
LF青ソニS青ソニ、青おでん、青おでん、アワりんみたいなブルジョワ編成あったな
当時のフェス☆6は今の魔女よりも遥かにガチャから出なかった


クロノマギア 時の召喚者と白刃の花嫁 (少年サンデーコミックス)
土星 フジコ 
小学館 (2018-09-18)
売り上げランキング: 184,686