5205

4:
7×6マッハ強くね?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1554783780/


302:
76マッハ流行る

345:
マッハスキチャあるし76によくね?

354:
>>345
マッハ自体についてるスキチャが
76チェンジにどう影響あるのか教えてくれよw

347:
L学園ウルカ
Fジンオウガ
リダチェンで76マッハオウガ爆誕

364:
マッハどっちにするかな
確実に7コンボとか俺には出来ん
メインとサブ両方いるんだが

385:
何でマッハ極醒じゃないの? 

392:
>>385
マッハ、モリグーは究極進化まだだったから

449:
マッハから可能性を感じるんだが
相方はマドゥ降三世、士郎あたりになるのかね

450:
ござみょんは76前提だからマッハとは組めない
士郎と組ませたら強いかもだけどそ
んなん素直に士郎ミラーでいいしな

468:
マッハのLSは周回向きがよかったなあ
なんやねん4色とか7コンボとか面倒やねん!

471:
マッハの使い道について考えても虚しくなるだけだぞ

550:
76リダチェンマッハって普通に強くない?
弱い?

560:
>>550
強いけどメンドイ

635:
極醒マッハはさすがにリダチェン変更するよな

636:
マッハ強いって76にでもするの? 
どっちみち無効貫通で詰みそうだけど

644:
>>636 
76にするとパイモンの性能がバグる

20:
だからマッハはリーダーで使うもんじゃないってば

26:
マッハはスキブ3くらいは欲しかったなぁ 
それなら76リーダーやサレーネやヴェロアのサブに入れて
即チェンジでそこそこ使えたかも知れないのに 
結局アシスト使用がメインなら
スキル変わらない時点で進化しようが無意味ですよ

32:
>>26 
そうなんだよね。 
覚醒転生待ったほうがいい。 
進化素材の無駄遣い

630:
マッハLSつええけどマッハってリーダーで使う?
凛やADKみたいなリーダーにアシストするもんだよね?

631:
マッハはスキブ武器になるのが一番の強化だったんだけどな…
スキル変わらない限り本体はどうしようもないわ


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 3,935