top

364:
石10ガチャばっかで草も生えない




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1554953845/

356:
また石10かよ

363:
石を配らなくなって
石が10個ガチャはキツイ

366:
これでかいコラボ前の罠でしょ
別に今回じゃなくても探偵は手に入るわけだし
少なくともコラボの内容見るまでは引かないかな

377:
>>366
つーか元々クロマギ用に作られたキャラだし
ガンコラの方にも入るやろ

393:
>>366
シャーマンキングコラボは持ってないと人権に関わるからな!
もちろん石は6個以上やで

367:
流石にこの石10ペースはキツいな…

368:
倍額ガチャされても
もう石ないよ大ちゃん…

369:
このガチャに課金するやつは
総課金額もう一度見直した方いいぞ!

371:
まあこのSGFの後に石配るだろ
改元だしな

374:
学園とクローズで石を溜め込んだな?

375:
凄まじい定額ラッシュ

376:
もう石は11月に配ったでしょ
それでやりくりしろってことだぞ

378:
そろそろ石配るよ。
いくら強気でも石ばら撒な人減るしな。

380:
最近のコラボ性能悪くて引かなかったけど正解だったか

388:
もはや石10個ガチャが当然になっててワロタ

389:
10ガチャばっかりじゃなく
1ガチャもたまにはやってくれよ大ちゃん

392:
クローズとか新学期なんかに使わないで
石温存しておいてよかった

396:
無効貫通スキルはマンキンあたりで交換できるのくるでしょ
探偵はいらねーや

399:
REXとディバインスワンPUないのかよ 

403:
もう引く価値ない石5個ガチャか
普通の内容なのに石10個ガチャしか来ないんやなぁ

406:
新規コラボも控えてるし流石にこのメンツじゃ引けん
ゼータが入ってたら誘惑に負けて引いてたわ

407:
石は配らない
キャラは使い回し
石10個

408:
そらこのハイペースで10個SGFしてたらな

410:
新フェス限でテコ入れしたんだから石の配布もあると思うよ

411:
ほんとぉ?

412:
でも学園ヤンキーを課金して引くやつがいるくらいだし
これも課金して引くんだと思うよw

413:
いやー無いと思うけどねえ

426:
シャーマンキング、DMC来るまで待機安定


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 3,935