03

665:
機巧人形使い・しろがね 

効果:HP50%以上でダメージを軽減、光属性の攻撃力が4倍。 
ドロップを5個以上つなげて消すと攻撃力が3倍、回復力は2倍。 
      ↓ 
効果:HP50%以上でダメージを軽減、光属性の攻撃力が4倍。 
ドロップを5個以上つなげて消すと攻撃力と回復力が3倍。 

これはさすがに草




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1555018048/

669:
>>665
回復力が1.5倍だね!

666:
しろがねは回復消さない2色変換に
2コンボ加算が元々使える上に
ムコカン3つになったのは割と嬉しい

670:
しろがね無効貫通3か
そろそろ無効貫通4出せ

913:
しろがねにムコカン来たな
ムコカン無効が出た今喜んでいいのか微妙だけどな!

726:
番長使うよりはしろがねのが良くないか

746:
しろがね×かりん
強そう

ほぼ無条件で軽減と回復3倍

771:
しろがねはカリンと組めるし使えそうだな

794:
>>771
と思うだろ?

そうでもない、特に99%以上の割合ダメージで50%切るのがダメ

785:
しろがねHP倍率ないのに回復倍率だけ上げたって
過剰なだけで意味ないだろ

672:
意地でも強くしないって感じが出てるなw

714:
今からくりサーカスってアニメやってなかったっけw
大ちゃん…w


からくりサーカス(1) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2013-02-04)
売り上げランキング: 6,238