01

17:
フォードどう?強い?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1555075447/

28:
使ってるやつの動画は本音出るな 
フォードだと火力低くてすげえきつそう 
そんで無効貫通の2.5倍のありがたみを感じ始めてる

32:
多色使いは歓喜なんじゃね
大介推しは毎回ズレてるな

22:
冷静になって考えるとわかるんだけどさ 
多色でも無効貫通できるっていう
圧倒的な強みはわかるんだけどさ 
そもそも多色使う必要が無いっていう
大前提があるんだよな 

34:
探偵は多色が3 30 3になったら本気出す

29:
50%以下パに1体入れたらよくね?

33:
>>29
とりあえずリーダーとしては現状価値無しぽい
なんで無効貫通が必要なの?→ワンパンするため
だけどシェリングフォードだとそもそもワンパンできない

本末転倒

31:
探偵なんか周回ガチ勢くらいしか必要ないな

35:
シェリングフォードでうおおお無効貫通できるぞ!
でも火力足らないから耐久!じわじわ削るぞ!
・・・大ちゃんさぁ・・・

40:
そもそも30ターンで1ターンのみがヤバい
闘技だと数足りない上にスキチャが邪魔して
武器スキルが溜まって耐性アシストさえできない

42:
>>40
今回ばかりは絶賛YouTuberのプレイ動画見てみると面白いよ
それ以前の問題
スキル使って火力足らなくて全然削れない
つーかクリアできずに動画終了

43:
スキチャたしかに邪魔だったな下手にアシストつけられない

44:
スキチャが邪魔で耐性が積めない
30ターンが重くてアシストに向かない
つまり同じスキチャ2の
リーチェに乗せるのが最適解ということだな?

45:
探偵そもそも火力足らないとか草生えるわ

47:
そりゃ最初から出来のいいもの出すわけがない

21:
探偵引くまで回す気なら最低100連回す覚悟しないとな 
俺には必要性を全く感じないから回さないけどな

49:
サブに入れるなら1体しか無効貫通できないから高難易度にはそもそもいけない=趣味パ
リーダーで使うならそもそも火力が足らないので高難易度にはいけない=趣味パ

大ちゃん・・・なんでやぁ・・・

51:
てか無効貫通しても倒しきれないHPに設定してるのがおかしいわ

60:
探偵は降臨等のマルチ周回専用だろ

61:
覚醒無効の壊滅級きて無効貫通必須だけど
やるには探偵使うしかないみたいな接待あるかもな

95:
>>61
覚醒無効で30ターン溜めるとか修行僧かな?

62:
一方その頃ゼータは8ターンのスキルで
追い討ちと無効貫通をやっていた


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 3,935