01

1:
これク○ゲーじゃね?




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555172506/

2:
そう思い始める頃にさらなるク○を実装してたがついにばれたか

3:
なんやかんや5000円くらい課金してもうてるわ

4:
2年ぶりに復帰したが普通に面白いわ
育成ゲームと割り切ってるからやけど

5:
でもやめられないんでしょ?

6:
無課金でやるには神ゲー

7:
ガチャ引くだけのゲーム

8:
30万くらい課金してるけど
ずっとク○ゲーって思ってるよ

9:
最近パワプロに課金しとる

10:
no title

ちな魔女数

12:
>>10
チェルン草

21:
ガンホーの宝もいるねぇ

13:
石100個で復帰してやっと武器とか揃ってきて
闘技場とかクリア出来るようになったのに
そのせいで飽きてきたわ

14:
ハヌマーンてやつはもう許されてるんけ?

16:
>>14
風神もってないやつは今時いないからセーフ

15:
最近スーパーゴッドフェスばっかりなのなんなの?
毎回魔女ばっかやん新戦国欲しいのに
いつ対象になるんだよ

19:
>>15
言うほど通常GF回したいか?

27:
>>19
スーパーゴッドフェス自体はいいけど
魔女&魔女の毎回同じラインナップにされたらね

17:
ダメージ無効無効っている?

23:
>>17
多色以外なら現状いらん
これ前提としたギミック出てきたら

18:
サンデーコラボ酷すぎて草
最近の復刻はテキトーやな

24:
最近復帰したけどダメージ吸収にいつもやられる

25:
ワイはランクだけは誇れるで

22:
未だにゴジータ最強なんか?

20:
わいの中でのパズドラはカーリーが最強で止まってる