01

35:
闇ネイ以外いてさっきネイ当たったんだが
闇ネイってお邪魔作るし作る気起きないな。




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1555203934/

481:
なあネイってなんのパーティにも入らなくね? 
全てが中途半端だよな

38:
ネイって完全なるオワコンになったね
箸にも棒にもかからない

320:
闇ネイの使い道教えて

323:
>>320 
ランダン用

325:
>>320 
超暗闇でもパズルが出来る

40:
コットンがサブだからネイはリーダー方面で強くしてほしい

51:
コットンはちょうど5色いるけどネイって一回も出てきたことないな
都市伝説みたいなものか?

52:
いネイ
いらネイ
使わネイ

53:
魔女は五色いるけどコットン一体もない
コットンは都市伝説

54:
コットン20体以上ネイ各色2体いるが
未だにヨグ持ってないぞ
ちなみに色違いは3種ともいる

60:
全てのフェス限を均等に満遍なく
持ってる人なんてほぼいないんじゃないか
偏りはどんな垢でもある
復帰前は闇カーリー難民だけはやたらいたけど

61:
でぶチョコボ使ってたのが、ぼく

68:
探偵含めてフェス限定ほぼ全部持ってるけど
ダンタリオンだけ一体も持ってないわ
要らんけど


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 3,935