01

224:
しかし何で探偵だけボイス付いてるんだ 
魔女にもバインド圧縮して付けてほしいですお願いします




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1555203934/

225:
>>224
クロノマギアかなんかでボイス付いてて
それ丸々持ってきただけでしょ

229:
>>225
ならエレナとか闇リーチェにも付けて欲しいわ
マジで俺が特別すぎたみたいだねえだ
公式が探偵上げ

237:
>>229
実際特殊なスキル付いてて、進化前進化後で三種類あったり
コラボじゃなく彼だけゴットフェスキャラだったりで
かなり特別だよね

227:
>>224
花梨やゼータ、ライザー、エレナにも
いつかボイスがついたら楽しそうだね

233:
>>227
ほんとにな
なんか付けれない事情でもあるのか 
ほんと探偵だけついてるの謎
コナン補正なのかね

210:
セリフは優秀だよな

226:
マドゥがどんだけ~って言ってそう

231:
公式見たらゼータとかエレナとか結構有名声優使ってるのに
パズドラキャラは無名の使い回しばっかりだな

234:
>>231

241:
>>234
?ラジョアの人とか全然知らんけど柿原とかは知ってるぞ
俺が知らんだけで有名だったならスマン

28:
ボイスつけるならもっと喋れよ
10コンボで叫ぶとか
クリアしたときに決め台詞とか

46:
1コンボの「よっ」ボイス 
2コンボの「はっ」ボイス 
3コンボの「うりゃっ」ボイス

48:
>>46 
ぷよぷよかな


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 3,935