4581

344:
コットンが出たのと引き換えに甘寧が三連続で出た 
いくらなんでも三連続はないだろ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1555203934/

345:
>>344
このシリーズ使い道なさ過ぎるよな

347:
>>345
出た当時はなんかで使えそうって思ったけど
今まで一度も使ったことないな
出番あるの貂蝉しかないわ

350:
>>347
違うシリーズやないかーい

351:
同じ三国シリーズじゃなかったかね

360:
>>350
>>351
同じシリーズだよね?弾が違うんだっけ?
なんかごっちゃだわ

364:
貂蝉だけスキルと覚醒が違ったおかげで使い道があった

369:
>>364
貂蝉良いけどL字3つもいらない...1つで良い...

353:
通常神はもう★7に期待するしかない

370:
通常神シリーズで使われてるのって
もう天ルシ位しかいないんじゃね

373:
>>370
あとはイザナギくらいだな

388:
>>370
カエデにアヴァロン詰め込みとか使わん?
あとランダン専用だけど毛利、明王系

401:
三国神の劉備がいない方のシリーズって木のやつだけ未だに出てないわ
別にいらんけど


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 3,935