5250

102:
原作知らんけど強さは 
ハオ>メイデン>その他で認識してておk?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1555301145/

4月22日~シャーマンキングコラボスタート!キャラクター画像が公開!

111:
>>102
ハオ>有象無象

116:
>>111
ぶっちゃけマジでそれくらいのバランスだった気がする
ハオが強すぎて強すぎて
他の強さに差があってもどんぐりの背比べとか

115:
>>102
潜在能力ならオパチョがジャンヌ超えてる
とはいえハオとオパチョの間にも1.5倍の開きがあるから
ハオがダントツでやばすぎる

109:
木以外でコマさん級が出たとして
他属性でゼラ級がいないから果たしてどうなるか・・・

110:
コマさんやRX並みの壊れ来そうだな

120:
ハオ強すぎて収集つかなくなって適当に終わったんたっけか

123:
>>120
完全版でも結局ハオは倒してないしな

130:
>>120
プリンセスハオとかいう謎で締めて終わった

122:
打ち切りになってちゃんと描いた完全版書き下ろしたんじゃなかったか

128:
>>122
それでも結局ハオ倒せないから
優勝したハオを説得するENDだった

72:
チョコラブ最強候補なのに究極無いのかぁ

75:
ハオ、てま崩壊不可避 
コマさん、RXは震えて眠れ

86:
葉はゼラ入るリーダーなればなんでもいい

93:
なんやこれ竜之介とかマルコとか
いかにもハズレ銀玉なのまでアシスト進化するんか?

95:
>>93 
卵焼きとメガネの話する?

96:
このメンツの原作の強さで言ったら
葉なんて下から数えた方が早くなっちゃうし
整合性求めるだけ無駄よ


SHAMAN KING THE SUPER STAR(1) (マガジンエッジKC)
武井 宏之 
講談社 (2018-11-15)
売り上げランキング: 9,939