top

191:
石5個コラボはありえない雰囲気すこw 




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1555301145/

59:
石6のオーラ出てますね…

67:
どうせ石6個だろ
もうコラボは6がデフォになっちまった

58:
半額なら引こうかな

190:
どうせシャーマンキング6個、DMC10個やろ

213:
また10個ガチャけ?

216:
>>213
6かな多分

218:
石6個であってほしいな
確か6個コラボはハズレなかったやろ
妖怪仮面fate

220:
>>218
妖怪は5じゃね・・・?

222:
>>218 
妖怪は5個じゃなかったか 
6個はストリートファイター

226:
>>220
>>222
おや?そうだったっけ?
どちらにせよ6個にハズレはないやん?

227:
>>226
SAOは6

223:
>>218
妖怪は5

230:
竿「それな」

302:
全員武器化するってことはモンハンと同じで石10個なんじゃ…?
しかもマイナス覚醒が初めて実装されるキャラ達だろうし
お試し感拭えない性能になりそうな予感がしてしまうわ
石10個だろうがマイナス覚醒の扱い間違えて
ぶっ壊れ来てくれればなんの問題もないんだが

306:
>>302
銀魂妖怪みたいな良コラボは石5個の法則

304:
全員武器の妖怪は5個だぞ

309:
>>304
>>306
ああそうなんだ
久々の期待できるイベントだし楽しみだな

307:
声無いなら5だろ

314:
復刻が来てない新しめのコラボ
上から新しい順番、石6個のみ併記

スト5 石6個
Fate 石6個
妖怪 
仮面 石6個
SAO 
銀魂 
パワプロ
MTG
ペルソナ

個人的には妖怪>銀魂>他ってイメージ
パワプロが飛び抜けて弱くて、SAOがブービー

315:
10個でも納得する性能ならいいんだよ
モンハンみたいにハズレだらけにするから困るんだわ

231:
10ガチャはsgfだけにして欲しいね


SHAMAN KING THE SUPER STAR(1) (マガジンエッジKC)
武井 宏之 
講談社 (2018-11-15)
売り上げランキング: 9,939