mult_new

8:
一発で石回収完了 
ノア、ガイア、ナインガルダあたりがハズレかね 
アマツ&ヘキサ入り水スオウさすがの硬さや 
マルチも切断で回収してくるか




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1555389244/

5:
闘技路安定パ 

進化前ライザー ゼラ ゼラ お市or稲姫 風神 
進化前マドゥ 中身同じ 

毒100、暗闇100で

16:
結構面倒くさかったわ

no title

19:
>>16
エスカマリ出たらどうするん

21:
>>19
アストレア使うだけじゃ

22:
ガイアやナインガルダなどを全て対応しようとすると、さすがに面倒くさいな
闘技路が大変な人は、いくつかのギミックは諦める方が早いかもね

23:
エミヤで5コンしたけどなんとかクリア
報酬不味すぎだろ

24:
闘技路ベガパでソロノーコンしたけど
エスカマリで時間かかったわ

28:
属性吸収無効でダメージ属性吸収無効が消されるの知らなくて
シェアト諦めたわ。
ロシェ入りRXいいね。

29:
闘技路なんて異形より簡単だろ
苦戦する人なんておるの?

30:
普通に花梨でヌルゲーだったんだが

31:
花梨じゃ無理そう闘技路
シェリアスルーツいればなあ
水だけで三蔵抜けそうなのに

32:
主力が光闇メインだと多少面倒だと思うわ
ひたすら嫌がらせギミック詰め込んだ報酬マズいダンジョン

34:
ノーコンした人おる?無理じゃねこれ

46:
>>34 
余裕だぞ

33:
ワイワイ未経験で初挑戦で楽々クリアできたけど
ワイワイだとこれもっと強くなるん?

35:
>>33
自分以外耐性積んでない&スキル溜めが難しくなるだけだよ

37:
自分のターンが回ってきた時に盤面が真っ暗だったり
毒の海だったりするのがワイワイ

41:
あーそうか
他の人だけでなくスキル溜めも影響するのか
だとするとちょっと改良いるな

44:
ワイワイ闘技路の失敗率が高いんだろうな 
今回のソロで練習してクリアしろって事だな

47:
yyの最大の敵は味方だからな 
楽勝だわ

42:
リーチェで余裕だっかな
スキブ足りなくて、途中スキル溜めしたけど

43:
闇ライザーゼラ覚醒お市木カーリー木カーリー
で一発クリア、結構余裕合ったぞ
サブ垢の闇花梨は3回やられて1コンテしてようやくクリア

45:
軽減リーダーじゃないときつそうだなこれ

49:
運良くノーコン出来たけど
ランダムで◯◯ドロップ消せないギミックは反則だわ

51:
>>49
ガイアは出たらリセットだな
耐えても即タヒとか意味わからん

56:
>>51
遅延からのガードブレイクか
闇光回復の陣で簡単に解決だけどな

81:
>>49
マドゥで遅延

88:
ランダムで消せなくなるのはまだ分かるけど
耐えても発狂は流石に意味不明すぎる

90:
エスカマリの光闇吸収嫌だな 
強いキャラは副属性光闇だらけなんだよ

50:
トーギロはボスが強すぎる

52:
士郎で一回やってみたけど
シェアトで諦めてもうやる気出ない

57:
闘技路やったことない人めっちゃいるじゃん

59:
こんなに闘技路初見いるとか
普段のワイワイの魅力の無さが伺えるな

60:
闘技路は報酬しょぼいからなぁ

61:
ワイワイは石の回収すらしてないわ
他人と一緒にプレイしたくて
このゲーム始めたわけじゃないし

84:
今更なんで闘技路行ってるん?
報酬不味いでしょ

85:
石回収


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