5238

126:
葉、ゼラ入らなくはないがなんとも言えんな。
木以外で好きなの5個消しで半減は強いが




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1555389244/

葉と道蓮のリーダースキル、アンナとジャンヌのスキルが判明!

134:
>>126
7コンが強みなのに何言ってんだ

131:
攻撃色を消さずに耐久できる
追加攻撃も問題ない
ただ木6個確保はめんどいなぁ
耐久しつつ溜めて突破か

143:
ベガは枝豆あってこそのリダスキだからなあ
葉はどうなるんやろ

144:
まさかの葉がベガになるとは
ベガと比べてどうなんだこれ

151:
>>144
ベガは4つ消しでも倍率出るけど葉は最低6個だからめんどくさそう

145:
毎ターン75%軽減で13ターン耐久して
葉使って突破すれば7コンとか余裕だろ、ゼラは入る

148:
LSはベガより火力出るけど条件が厳しいな
スキルが優秀だから後は覚醒次第か

149:
葉つええわ
ゼラ属性のド真ん中やんか

153:
葉は用なしってか

156:
ベガで良くね?

161:
葉君はLSが使いにくすぎるからスキルマシンだな
あとは装備進化次第
バインド耐性+列強or泥強と暗闇とかの耐性1個が無難な線か

164:
半減つってもHP倍率無しはキツいな
木6と他5が条件だとコンボめんどくさそうだし

165:
LSとスキルだけだと評価しにくいな
主人公はベガと似てる、ベガと似てるって事は
流行る事は無いがそこそこ強い
スキルは悪くないので覚醒次第

169:
葉はこれゼラ詰めても道中でも
7コンしないと火力足りなくてめんどくさそう

171:
葉はLとFでダメージ量が倍違うのはなんでだろ???

179:
>>171
全覚醒してるのとしてないとかじゃないの?

180:
>>171 
超覚醒に7コンボが入ってるんじゃないかな

184:
>>179,180
2倍違うから超覚醒に7コンかもね

173:
葉実質ほぼ毎回75%減は強いな。スキルも悪くない

175:
ベガ様は50以下強化で火力出せるからな

183:
葉の覚醒に列あったら萎えるわ
列は無駄覚醒

185:
>>183
ヤマツみたいな覚醒やろなあ

190:
葉は木属性なのが強みだね
回復オデドラと森羅のサン入れとけば相当固い要塞になる
火力はゼラで良いしグングニールも相性良い

192:
木のサブってゼラ、コットン、おでどら、ロシェで完成されてる感あるよな

200:
>>192
木のサブはぶっ飛んでるの数体と多数のハズレで構成されてるからな

195:
葉は使ってみたら強かったパターンだろ

209:
結局木使うならコマさんでよくね?になっちまうのか

234:
ゼラ入るベガと考えると普通に強い、お遊び用程度のもんだけど
サンオデドラゼラゼラでだいぶ遊べそう

245:
ゼラ2体持ってんのにゼラ入るパーティのリーダー持ってなかった俺からしたら葉普通にほしいわ
追い打ちのときだけ列組めずに火力出ないこと以外はちょっと使いづらいだけで悪くないよね?

246:
>>245
倍率出すのに木6個必要とかちょっと使いづらいってレベルじゃないぞ

247:
>>245 
超追加使いなよ

248:
>>245 
バステトがそっちに走っていったぞ

251:
>>246
>>247
>>248
怒涛の否定でワロタ
バステトのほうがましなのか…
シャーマンキングコラボ見て
作るか決めようと思ってたんだけど作っちゃおうかな

259:
決して弱くはないベガが全く流行ってないのに
そのコンパチの葉なんてなぁ

260:
木6個に木以外5個とか
この時点で2コンボロスするからね
それで16倍 ね…

257:
まあ、マンキンは好きだけど主人公列はちょっと萎えた


SHAMAN KING THE SUPER STAR(1) (マガジンエッジKC)
武井 宏之 
講談社 (2018-11-15)
売り上げランキング: 9,939
Amazon.co.jpで詳細を見る