5238

538:
すまん今気づいたけどサブにゼラ3+自動回復オデドラ入れたら葉強いかもしれん 
耐久お化けなのはベガで知ってるし
2コンボ増加スキル持ち5体で回したら
そこそこ楽かもしれないわ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1555389244/

548:
>>538
葉はベガの上位互換なんだから普通に環境トップでしょ

550:
>>548
別にゼラを詰めて2コンボ加算しても
素で5コンボはしないといけないから
完全な上位互換ではないぞ

551:
>>550
ゼラ使って5コンボできない人なんておらんだろw

553:
>>548
でもベガ流行ってないじゃん

556:
>>553
流行って無くても強いのがベガだよ
流行ってないパーティが
みんな弱いと思ってるなら大間違いだよ

598:
>>556
春道強いもんな

562:
まあとりあえず葉は折角の無駄に居るゼラ3体が
活躍できそうなPTだから確保はしておくか
ベガは流行らなかったけど
今度こそ困らないぐらいには流行って欲しいわ

566:
ベガは眼帯天ルシが結構強いんだよな
葉のが強そうな気もするし結果流行りそうな気もする

568:
4個以上から倍率出ないベガとかベガじゃねーよ

573:
>>568
ベガでも4個繋ぎはほぼ使わないだろ
天ルシからの5個繋ぎは結構使うけど

575:
ベガ使ってるけど葉は使う気にならないわ

577:
そもそもベガが使われないのに
それより使いにくいキャラとかダメでしょ
いくらゼラが使える木属性とは言っても

592:
葉の懸念点は本体も武器も列まみれにされそうなところ

628:
>>622
葉は強いリーダーではあるが、楽なリーダーでは無いからな
流行るかどうかは今後高難易度ダンジョンの出方次第かと


SHAMAN KING THE SUPER STAR(1) (マガジンエッジKC)
武井 宏之 
講談社 (2018-11-15)
売り上げランキング: 9,939
Amazon.co.jpで詳細を見る