5250

274:
スキチャあるとターン数が多くなるのいい加減やめろよ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1555472737/

184:
30ターンってことはまたダブルスキチャかな

228:
多色だけどスキチャx2なら10ターンでムコカン 

235:
ハオ武器だとスキチャないしスキルタヒぬからなー

250:
スキチャ1個で阿鼻叫喚あるでこりゃ!
と思ったけどよく見たら2個だった

283:
探偵は武器スキチャ帽子になって壊れますから日野さん

289:
探偵にしろハオにしろ
しばらくはスキチャ2前提30ターンなのかね
無効貫通スキル

313:
ハオ武器はスキチャになるがよろしいか?

319:
覚醒最低限セットにスキチャを2つも入れると
本人の火力が完全にタヒぬ
ムコカンスキルはスキチャ付き武器にでも
ならない限り採用しにくいな

384:
スキチャ2で2枠潰れるからな 

362:
うーん
もう少し待ったら
無効貫通無効だけのスキル&スキチャ無しで
22ターンくらいのがこないだろうか

370:
>>362
無理だろうね
そこまで短いと更にその先のデメリット付きを待つしか

374:
またスキチャとかいう謎覚醒つけられた被害者が増えたのか
しかも2個とかw

377:
無効貫通スキル30ターンでスキチャ2個つんでる構成
わざとやって多色煽ってんのかな?w

389:
探偵持ってるがハオ武器の覚醒優秀だといいな
耐性持ちならマルチ周回で出番ありそうだわ

430:
30ってことはまーたスキチャの犠牲者か
継承で使わせたくないのはわかるが
さすがに酷過ぎやしないか

473:
ハオは武器化でスキチャ、バインド、50以下がつく
さらに無効効果2ターンになって新傘枠になる

475:
>>473
30ターンとか溜まらんやん

481:
>>475
スキチャ二個ならワンチャン…
まあ多色の時点で使われなさそうだけど

502:
スキチャってホントイミフだよな

530:
>>502
それね。メリットにならなきゃいけない覚醒が
言うほどメリットになってないし


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 3,935