04

413:
たまおガチ過ぎるな 
激減も張れるなら大概の先制で80切らんだろ




引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1555572032/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1555546969/

※ジャンヌや道蓮など、本日公開されたシャーマンキングコラボキャラのステータスはこちら

379:
モンポの玉村たまおってリーファとか超えてね

392:
たまおのが葉より強くね?
制限キツくなったエドだけどまだ使えそう

399:
>>392
ないない
99%先制で80%切るんだぞ

405:
>>399
まぁそこはモンポだからね

914:
葉よりたまおが強いとかまじかよ 
そんなキャラ簡単に手に入るとかハジドラやな!

904:
少し盤面整理すれば列7コンなんて普通にいけるだろ 
あとたまおと葉だったらどう考えても葉の方が強いわ

411:
お手軽リーダーにたまお確保
あとはいらんな

442:
たまおはエドいない、ライザーいない奴なら取っといて損はないな
HP回復用にリーファ武器とか
オデドラとか入れる必要あるけど

445:
たまおさんはクロユリループさせとけば
大抵1402にx15x15x1.5x1.5x1.5xコンボ分って事ですか? 

460:
>>445
先制とワンパン出来なかった時のダメージに弱いのに
クロユリ使う意味がない

461:
>>445
結局クロユリだと回復のタイミングが合わないからな 

448:
たまおにカラフル潜在つければゼラ属性だし一番強くね?

449:
たまおモンボか、ガチャひかんでいいな

453:
たまおリーダーで面白そうだが回復おでどら必須かね

457:
たまおが一番強いってま?

464:
>>457
黄泉と同じくらいコンボいるかもしれない

467:
俺もぱっと見たまおが良さげに見えたわ
お手軽で楽しそう

497:
たまおパはよ
ゼラとおでどらと何や?

504:
>>497
使い勝手考えると指たりねーからそこの補填

修験の極みパズドラーなら
四秒10コンでも使いこなすだろうが

506:
>>504
スキルと指が噛み合う嫁ルシャナ良さそうだな

503:
たまおは使おうと思えば使えるラインじゃないか?

507:
ま、たまおはとにかく条件ハッキリしてから

508:
たまおは自身のスキルが3色+回復だから
木光闇の中から好きなの詰めとけ
リーダースキルに制限はない

510:
木の複数コンボなんかと違って
普通のコンボだし色指定もないぞ
これは普通に使えるし高難度も余裕だわ

うーん、75万モンポ!w

511:
たまお普通にダイヤより強い説

514:
たまおってLFのHP低いから耐性つんだら
HPかなり控えめになるんじゃね
例えば4万だとして3万2000くらいの攻撃飛んできたら
もう80%切る

516:
たまおはお手軽リダと言っている
高難度にたまおで行くのはやる事ないやつの暇潰し

522:
>>516
コンボ必要な時点でお手軽リーダーとしては使う気起きないぞ

523:
リーファ愛用してたけど
たまおはスキルが即時回復じゃないのがきつい
ニースやサン入れて耐久強くしないと
高難易度は80%一撃で割るから
火力と耐性と指も不足気味
リーファよりも編成が自由なのは面白そう

901:
たまおはゼラ、嫁ルシャナ、ミカエル、おでどらでいいか?

931:
まぁたまおもまだ最大倍率コンボ必要数わからんからな

932:
たまおは嫁ルシャナ必須だな指あるし即時回復だし

946:
たまおはたぶん50万モンポやろ
強いけど買わないわ

947:
いうてたまおもどうせ使わないっしょ

959:
たまおは買うかどうか迷う値段になりそう
どうしてもほしい奴には手が届かないとか

815:
たまおは素の攻撃力が低いから火力にはならん
追い打ち枠なら優秀だと思います

819:
さすがにたまおは結構なコンボ数要求してきそう

948:
たまおは7、8コンボでの倍率によって評価がガラリと変わるわ

842:
ただたまおは攻撃低すぎ……
80%3つついててもその攻撃は無い

875:
たまおのLSリーファより強くてワロタ


SHAMAN KING THE SUPER STAR(1) (マガジンエッジKC)
武井 宏之 
講談社 (2018-11-15)
売り上げランキング: 9,939
Amazon.co.jpで詳細を見る