01

49:
結局マンキンはコマさんRX超えは無しか 
DMCは石10でいいからぶっ壊れで頼むわ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1555668982/

94:
>>49 
カプコン産が良コラボになる気がしない

52:
dmcも期待できんな。インフレにビビんなよ大介

54:
DMCはマイナス覚醒の実験台にされるんだろうな

55:
大介ガチャ案件

10:
士郎のLSやっぱインチキだわ

13:
やっぱ衛宮士郎はやらかしてる
あと眼帯

18:
>>13
fateのダイケガチャはおかしかった
士郎も凜もセイバーも元々そこそこ良い性能してたのに
さらにグッと強く(使いやすく)しちゃったし
ジンオウガとえらい違い

17:
究極ジャンヌみるとアメ銀って
当時破格のLSだったんだなって思う

22:
fateはギルガメッシュ以外全部引くまで引いたし異常やったわ

39:
>>22
ギルガメッシュ4凛3
セイバー1の俺
さすがに士郎交換したわ
凛がサブで優秀で良いガチャだった

24:
あ、そうかダイケガチャ前提だったか^^

26:
また山本ガチャありきの性能だな

新元号記念ガチャが本命やな

32:
fateは当時すき家とまでコラボしてたし
映画の宣伝に相当な宣伝費を使ってたのかと…
ダイケガチャもその影響でしょ

35:
>>32
つまりコラボ元の金払いが良ければ
石の数が減るシステムだった…?

71:
>>35
自分で書いたけど当たってそうでやだな…

モンハンは昔から付き合いあるしモンハンの名前貸すから売上折半な
→ガンホー怒りの石10個

少しだけ宣伝費回すわ
→石6個

宣伝費沢山払います
→石5個

36:
ダイケガチャてそんなポンポン来るもんじゃないだろ
DMCの次ぐらいだな

56:
そもそもなんでわざわざ最初に弱い性能で発表するかって言ったら
今やってるコラボを引かせたいからでしょ?
次のコラボはハズレだから安心して今のコラボにぶっぱしろ!!
って言っておいて実は次のコラボもめちゃくちゃ強いですwww
ってするからダイケガチャは集金できるんだろ
今やってるサンデーコラボとか微妙だし
わざわざシャーマンキングコラボを弱い性能で発表する意味がないよね
俺はダイケガチャは来ないと思うわ


劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2018-05-09)
売り上げランキング: 15