323:
YYで超転生バステトにREX入れてる地雷がきたわ
毒お邪魔弾かなくて苦労するの次のターンの俺なんだが…
超転生バステト作れるぐらいなら分かるだろうに…
毒お邪魔弾かなくて苦労するの次のターンの俺なんだが…
超転生バステト作れるぐらいなら分かるだろうに…
引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1555668982/
324:
>>323
超転生バステトなら毒はじくだろ
超転生バステトなら毒はじくだろ
328:
>>324
そいつは超転生バステトだったがフレンドはRX
因みに暗闇ももらった
そいつは超転生バステトだったがフレンドはRX
因みに暗闇ももらった
333:
>>328
まあYYで仲間に期待するのがそもそも間違い
自分で全部対応できるようにするのが望ましい
まあYYで仲間に期待するのがそもそも間違い
自分で全部対応できるようにするのが望ましい
338:
>>333
自分は完全耐性で行ったからギミック貰って切断してクリアしたよ
たまに惚れ惚れするようなパズルする人もいるから
即切断はしないんだよね
自分は完全耐性で行ったからギミック貰って切断してクリアしたよ
たまに惚れ惚れするようなパズルする人もいるから
即切断はしないんだよね
343:
>>338
切断しなきゃ勝てないならしょうがないと思うけど
切断しなくても勝てるようになって欲しいな
切断しなきゃ勝てないならしょうがないと思うけど
切断しなくても勝てるようになって欲しいな
350:
>>343
スタミナ溢れてる時は切断しないかな
あとはパズルスピードとか遅くて
明らかに初心者っぽいのは逆に介護したくなる
スタミナ溢れてる時は切断しないかな
あとはパズルスピードとか遅くて
明らかに初心者っぽいのは逆に介護したくなる
415:
>>333
ワイワイだと2人マルチと違って
自分にしか耐性の効果がないんじゃなかった?
自分の前のやつが耐性なしだと
まわされたこっちが詰んで負けない?
ワイワイだと2人マルチと違って
自分にしか耐性の効果がないんじゃなかった?
自分の前のやつが耐性なしだと
まわされたこっちが詰んで負けない?
422:
>>415
耐性が無いだけで詰むようなパーティで行くのが間違い
毒の海喰らっても陣とか対策あるだろ
耐性が無いだけで詰むようなパーティで行くのが間違い
毒の海喰らっても陣とか対策あるだろ
420:
ワイワイスタミナもマルチと違って倍だし
スキブと耐性は元よりバインド回復さえ自PTのみの
完全ソロ仕様なのにバッジと超覚醒奪われる謎
誰かが生き残ったらクリアになるわけでもないし
不利な要素のみ詰め込まれても
スキブと耐性は元よりバインド回復さえ自PTのみの
完全ソロ仕様なのにバッジと超覚醒奪われる謎
誰かが生き残ったらクリアになるわけでもないし
不利な要素のみ詰め込まれても
424:
>>420
敵「スキル3倍使えますよね??」
敵「スキル3倍使えますよね??」
426:
>>424
その考えはなかったわw
スキル溜めも出来ず
スキル2周目なんて使えないし違うしな
その考えはなかったわw
スキル溜めも出来ず
スキル2周目なんて使えないし違うしな
427:
不利とかいってもそういうゲームだからとしか
488:
情弱過ぎてマシンチャレンジの存在に気付いてなかった
マシンノアに愚痴言ってた人たちありがとう
マシンノアに愚痴言ってた人たちありがとう
489:
マルチだから気づかないよな
490:
こんな機会でしかマルチ行かないけど
以外と他人のPT見るの楽しいな
以外と他人のPT見るの楽しいな
497:
ソロじゃ簡単すぎるしYYくらいで丁度良いな
他の人の編成見るのも面白い
他の人の編成見るのも面白い
499:
ワイワイでちゃんとスキル溜まるようにスキブ考えると
切断された時に継承たまって面倒になるのがな
切断された時に継承たまって面倒になるのがな
501:
他人が何しようが何も思わんが
辛くてパスしたのにパス回しされて戻って来た時は悲しくなる
辛くてパスしたのにパス回しされて戻って来た時は悲しくなる
505:
>>501
意思疎通できないから変な盤面を
狙って渡されたように見えるんだろ
意思疎通できないから変な盤面を
狙って渡されたように見えるんだろ
502:
逆もあるな、辛そうならパスしてくれてもいいのに
無理してやっぱゲームオーバーになる奴とか
無理してやっぱゲームオーバーになる奴とか
503:
ワイワイで切断してるのは下手だけ
上級者は逆に楽しんでいる
上級者は逆に楽しんでいる
504:
まぁ運営が対策しない限り切断は横行するだろうよ
507:
ワンパンできる俺様SUGEEEできなくて
イラつくのは分からんでもないが
超覚醒が欲しかったり切断するに
相当の理由もあるだろうし大目に見てやれよ
イラつくのは分からんでもないが
超覚醒が欲しかったり切断するに
相当の理由もあるだろうし大目に見てやれよ
508:
まあソロとは違った攻略になるから楽しいって人もいるんだろうね
509:
二人マルチとかで超覚醒まで使えると
ソロとの戦闘力差やばいしゲームがぬるすぎるけど
yyは早急に超覚醒対応するべきだよな
最近は超覚醒ありきで性能調整してるんだし
yy一緒にクリアするより切断したほうが
超覚醒使えて難易度下がるとかおかしいだろ
ソロとの戦闘力差やばいしゲームがぬるすぎるけど
yyは早急に超覚醒対応するべきだよな
最近は超覚醒ありきで性能調整してるんだし
yy一緒にクリアするより切断したほうが
超覚醒使えて難易度下がるとかおかしいだろ
510:
超覚醒が使えないせいで
ゼラ、ゼータ、オルタは無効持ちには無力だからな
そのときは花梨使うんだけど
ゼラ、ゼータ、オルタは無効持ちには無力だからな
そのときは花梨使うんだけど
708:
ワイワイわけわからんの一杯おってめっちゃ楽しいわ
カオスやわ
カオスやわ
786:
初歩的な話だけどワイワイで超覚醒無くなるの失念してるやつ多すぎない?
コマパのゼラでスキル使って無効貫通組んで
華麗にゴンゴンしてるのが結構いるんだけど
コマパのゼラでスキル使って無効貫通組んで
華麗にゴンゴンしてるのが結構いるんだけど
787:
>>786
それは超覚醒失念か与ダメ把握ミスか分からんぞ
コマさんも無効貫通持ってるんだから
それは超覚醒失念か与ダメ把握ミスか分からんぞ
コマさんも無効貫通持ってるんだから
795:
>>787
ああそっかコマさんも持ってるんだっけ
想定が甘かっただけか
ああそっかコマさんも持ってるんだっけ
想定が甘かっただけか
824:
マルチは隣で意思疎通出来るし
スタミナ半減だしスキブも共有だし優遇しかないから別に
なによりナイスしかなくて超覚醒で無効貫通が消えて
火力激減のワイワイをどうにかしろよ
マシンノアの切断ラッシュが運営の望むあり様かよw
スタミナ半減だしスキブも共有だし優遇しかないから別に
なによりナイスしかなくて超覚醒で無効貫通が消えて
火力激減のワイワイをどうにかしろよ
マシンノアの切断ラッシュが運営の望むあり様かよw
827:
ワイワイはまずスキブボーナスみたいなのが欲しいわ
スキル溜めがソロより難しいんだから
耐性も共有で良いかな
スキル溜めがソロより難しいんだから
耐性も共有で良いかな
828:
スキル溜めの難しさがワイワイの醍醐味なのに
簡単にしろってそれもうゲームじゃねえわ
簡単にしろってそれもうゲームじゃねえわ
829:
>>828
スキル溜めなんかしてる怠い奴いたら即切断だろうに
スキブ積んでいくだけのワイワイ
スキル溜めなんかしてる怠い奴いたら即切断だろうに
スキブ積んでいくだけのワイワイ
832:
ワイワイとか陣連発のヌルゲーでいいだろ
ソロより難易度高いとか意味わからんから
切断が蔓延したり自演マルチすることになる
ソロより難易度高いとか意味わからんから
切断が蔓延したり自演マルチすることになる
835:
>>832
意味分からんって、だからそういうゲームだってのに
嫌なら2人マルチみたいにあらかじめ相方と
編成合わせてやることだって出来るし
意味分からんって、だからそういうゲームだってのに
嫌なら2人マルチみたいにあらかじめ相方と
編成合わせてやることだって出来るし
833:
ってかワイワイでスキブ共有にしたら
今度は全員の耐性武器が溜まった状態で始まったりしそうだな
今度は全員の耐性武器が溜まった状態で始まったりしそうだな
837:
マルチの方が報酬が良いとか
切断ペナルティありとかにしないと切断は減らないだろうね
切断ペナルティありとかにしないと切断は減らないだろうね
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