16

43:
シャーマンキングコラボは結局またコマが強くなるだけか 
いい加減リーダー出せや停滞ドラつまらんぞ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1555755740/

シャーマンキングコラボキャラのステータス、超覚醒まとめ

52:
>>43
ベガ民曰く進化後葉はぶっ壊れ

53:
>>52
それを信じすぎるのは良くないと思うわ
強いかも?くらいに思っとくのがちょうどいい

73:
>>52
別にベガ使ってるけどベガも葉もぶっ壊れとは思ってないわ
時間はかかるしコマでいいとか言われたらそこまでだし

54:
ベガ使ってるけど葉は使わんかなぁ
ゼラ入れて7コンするならコマのがいいわ

60:
実はベガ使いたくなってたから
葉は楽しみなんだよな
ゼラ入るから強そうだし

64:
ゼラの為に葉ゲットは最低条件
あとは星5キラー武器確保したら撤退かな
探偵持ってないから無効貫通は悩ましいが
上位スキルまだまだ来そうだしな

65:
ベガはスキルが有用そうで使いにくい
気持ちよくスキル撃つと、あ、闇以外5個ないわってよくなる

97:
木6+他5+7コンボって面倒

98:
>>97
7コンボ狙うのは葉かゼラのスキル使った時だけで良いだろ

100:
ゼラ詰めたら火力出すのに7コン前提になるし
7コン前提ならコマさんでいいし
せっかく2コンボで最大倍率出せるのに

101:
木が6個必要だから絶対面倒臭いぞ

109:
>>101
ベガとか列パが流行ってないのは結局それ
火力出すのに木6個ないといけないから
スキル貯めや木を呼び込むターンが必要になる

102:
たしかにそうだよな
超安全な耐久やる時にしか使わないわけだし

103:
結局コマだな

104:
次のステージに進むなら5個消しは半減だけで
攻撃倍率は木泥依存くらいになってほしいね

116:
そもそもベガと葉は2コンボ程度損失してるから加算使わないと5~6コンボくらいしか期待出来ない

124:
ベガは50%以下パだし葉はスキルのコンボ加算で無理やり7コンボパだし本当に列はどうにかしてくれ
ドロ強の方が圧倒的に強いし

125:
列パ救済のために運営が捻り出した渾身の策が枝豆栽培だからな
終わっとるわ

130:
葉、、、
列の16倍はぶっ壊れ
列は倍率抑え気味やったよな
二列組んだらカンストせんか?
しかもお手軽、高耐久

132:
>>130
その常識は7コンボ覚醒追加で壊れたぞ


SHAMAN KING THE SUPER STAR(1) (マガジンエッジKC)
武井 宏之 
講談社 (2018-11-15)
売り上げランキング: 9,939