01

4:
ゼラ押しなんなん
スキル使いやすいけど重いし 
言うほど強くなくね




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1555911630/

7:
>>4
ゼラ一人でできること
1:火力要員、単純に強い
2:HPタンク要員、単純に強い
3:追撃要員
4:無効貫通要員
5:ロック解除要員
6:回復込みの二色陣要員
7:コンボ数増加スキル要員

これで弱いならパズドラに強いキャラなぞ存在しなくなるぞ

9:
>>7
ダイケ「木吸収連発の新ダンジョン増設します」

14:
>>7
しかも可愛いからな

85:
パーフェクトゼラのためだけのガチャやな

89:
パーフェクトゼラで木の時代を伸ばす謎

95:
ゼラにテュポーンは色が美しくないと常々思ってたんだよなあ
そういうとこにこだわる人用のコラボガチャ

105:
コマさんやRXなくてもリーダーキングブラキで全クリ
ゼラ強すぎて笑う

154:
強制マルチでパーフェクトゼラ(ムコカン無し)に震えろ

188:
超追撃が評価されてるのは
2色陣で無効貫通と縦追撃が組みにくいからでしょ
確かゼラ陣使って無効貫通縦追撃って
相当盤面良くないと組めなかったはず

260:
ゼラに葉とか葉に葉とか、フレンドが気合い入っているな

102:
究極体ゼラを先頭に置いて見せびらかしたい

278:
完全体ゼラって 
ドラゴンボールの完全体セルみたい 

第一形態:レイピアゼラ 
第二形態:テューポーンゼラ 
完全体:阿弥陀丸ゼラ

266:
完全体ゼラ(葉装備)、完全体おでドラ(あんな装備)が出来上がってしまった以上、
あとは一段上の木パリーダーが望まれるな。