368:
マシンチャレンジ、コマで行こうと思ったら超覚醒使えないからゼラが置物になるじゃん… 
ソロでバッジやら超覚醒に頼りきりだったからパーティ何組んだらいいかわからなくてきついわ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1555977629/

373:
>>368
コマさんで切断すりゃいい

375:
>>368
キラー使い捨てれば余裕
エンハでも余裕(切断すればもっと余裕)


no title

416:
>>375
なるほど。ゼラに頼りすぎてました
さすがテマさん

462:
>>416
クロユリ持っていて、5個消しで凌いで
あとは言わなくても分かりますよね?

377:
切断の方が難易度低くなるのは謎

379:
切断したら即gameoverにならないパズドラ側が悪い

381:
マノアとか公式から切断しろって言ってるようなもんだし

383:
YYを切断する奴って
当たり前のようにダンリセもするだろうから

そりゃYY切断する方が難易度低いだろ
ダンリセさえしてればタヒぬ要素なんてほとんど無いだろうし

384:
yyで貫通はなぁ…
花梨持ってないとスキル溜めとか色々めんどい

385:
yyは「yy」っていうギミック


パズドラ モンスターメモリー 第5弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2019-03-30)
売り上げランキング: 7,632