02

75:
だれかレンの強化予想してくれ





190:
>>75 
倍率+0.5倍

28:
道蓮ってどう足掻いても駄目だろ

45:
タオレン星6確定から出たから壊れにしてくれ
あまりにも弱すぎる

76:
>>45
あれ強いぞ
使うと分かる

46:
コンボ加算のレンが半減になるなら
初のコンボ加算でまともな耐久持ちリーダーになるからはよ
コンボ加算リーダーは軽減なくして代わりにコンボ加算にして
条件厳しくした感じばかりだから強化しろ

120:
タオレンは無効貫通の火力出しやすいから
高難易度ダンジョン向け 
面倒なのは分かるけど

124:
>>120
軽減しかない時点で高難度適正ないです

135:
タオレンってこれにHP1.5倍ぐらいついてもバチは当たらんだろ
倍率出すのがあまりにキツイ

162:
道蓮にHP倍率付いたら
いよいよただのミラボレアスになっちゃうよ

149:
アンナはスキル調整無しだし
L字の呪いからも解放されないだろうね
道蓮はまあまあ化ける可能性ある

278:
蓮はクエストで使って可能性を感じた

287:
>>278
進化前??進化後??

298:
>>287
固定チームの蓮って進化後じゃないの?

373:
道蓮強化もらってもマイネを超えられる気がしないな
中途半端な攻撃力より
サポート特価のマイネの方を優先して入れたいし
道蓮はスキル使うと
回復出来なくなる可能性があるのが使いづらい

381:
>>373
LSでぶっ壊すしかないな

478:
バインド圧縮してL追加くらいはしてくれるよね??

519:
タオレンの3WAYやめて7コンボ4個のブッ壊れにしてくれ。
ついてこれるかな?とか言ってるやついるけどほっといて

51:
タオレンはどっちみちサブ要員だからなぁ
LS強化されても…

55:
>>51
スキル使用時で倍率上がれば人権になりそう

57:
道蓮
LSに闇、光属性全パラ1.5倍つけて
ようやく使えるレベルじゃない?

76:
今更hp倍率無し25%軽減とか使ってられんし
かといってミラボと組むとL字縛りが邪魔すぎる

87:
タオはスキルが弱い
というかターディスが強すぎるだけだな

982:
道蓮3体引いた勝ち組ここにおるでw


SHAMAN KING THE SUPER STAR(1) (マガジンエッジKC)
武井 宏之 
講談社 (2018-11-15)
売り上げランキング: 9,939
Amazon.co.jpで詳細を見る