top

489:
ドロリフ対策遂にして草




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1556189989/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1556152371/

ランキングダンジョン「ゴールデンウィーク杯」が開催!

490:
ランダンドロリフタヒんだ? 

541:
>>490
ドロリフしたら1T消費か

594:
>>490
ターン消費しないのが生命線だったからな

97:
ドロリフの修正ってどこに書いてあるん?

110:
>>97 
ランダンページに書いてあるだろ読めないのか?

545:
ジャンヌ強化無しな上にドロリフ禁止令ってマジ?

558:
>>545
ドロリフ禁止されようが
コンボで点数加算されるランダンでは
4色ドロップスキルの運ゲーを必ずやることになるぞ!

596:
コンボ重視のランダンでは落ちコン増やすために
さくらとかは使うことになるだろうけど
ドロリフだと平均コンボの伸びがかなり違うからな

611:
>>596
コンボは基本リアルラックで呼び寄せるものだしなぁ
入れる枠があれば使うかもだけど
ドロリフ修正前よりかなり優先度低くなってるな

95:
ドロリフターン消費されても
ジャンヌやさくらは使う時くるよ 
7x6で陣組んだら30コンするから

612:
ランダンのドロリフ対策はナイスすぎるわ
あれつまらなくなるからな

大ちゃんグッジョブやでえ!

616:
ドロリフは使えなくても
さくら、豪鬼、ジャンヌは落ちコン期待で有用なのでは?

625:
ジャンヌガチャ直前にドロリフ下方修正 ← わかる

ジャンヌガチャ直後にドロリフ下方修正 ← ??wwwwww

631:
ドロリフ対策は褒めるべきやろ

あんなんランダンをつまらなくしてたわ

778:
ドロリフ修正はほんと良かった
ここ最近で1番の有能調整だわ 

82:
ドロリフタヒんだのか

89:
ドロリフ修正は大ちゃん英断!良くやったぞ!