05

3:
取り敢えずホロホロ大量確保




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1556277578/

シャーマンキングコラボキャラのパワーアップ情報が公開!

113:
ホロホロつよいね

123:
ホロホロ一体出すのに140個消えたんだがどうなってんだよ…

125:
ホロホロ絞りはじめるとか流石です

126:
ホロホロ山ほど出たから売ったわ。返して!

127:
普通に3連続で出て20回で5体出たんだけど

128:
7回でホロホロ4だわ・・・
もしかして当たりだったのか・・・
虹0だけど

137:
みんな考えることは一緒かw
ホロホロマジでねええw

158:
ホロホロは自演マルチの継承花火枠とか考えてたけど
超覚ダブルキラーでソロ用にも使い道ありそだね

669:
ホロホロとか10体以上出たけど2体残しで売っちゃったわ
これだから後だし強化は嫌い

674:
>>669
花火は持っておいたほうが良いだろうに

705:
>>669
普通、五体はキープやろ

760:
ホロホロ詰めのリーダーはオラージュがベスト?

762:
メイン垢だけホロホロ一体も出てねええええ
100個配布で偏ったら無課金はどうしようもないんよね

827:
眼帯付けたノアキリミに
ホロホロ詰めが3y最強になったりしない?

829:
>>827
覚醒マシンノアをご存じでない?

890:
ホロホロマルチだとスキラゲするべきか迷うわ
アシストすぐ溜まっちゃいそうじゃん

969:
ホロホロ7体出て2体武器にしてたけど
1体戻しといた方がいいんかな

903:
ホロホロ周回もカエデの倍率の前にひれ伏すし
そもそもゼラでギミック対応できないし
宝玉梅宮ブレス艦隊も結局マルブ必要だし
バイソン艦隊から変える必要がないよな

結局外れ金卵に使い道なさそうだよなあ

134:
ホロホロ強すぎワロタ 
正月カンナとかクリスマスグレモリーみたいなキャラは一体なんなんだ 

レアリティとは 確率とは


SHAMAN KING THE SUPER STAR(1) (マガジンエッジKC)
武井 宏之 
講談社 (2018-11-15)
売り上げランキング: 9,939
Amazon.co.jpで詳細を見る