01

19:
酔った勢いでオデドラ2体目買ってしまったんだが、 
自動回復型にして麻倉葉パに入れたらええよな? 

適当にパズドラアプリ開くもんじゃないわ・・・・・・・・・




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1556433977/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1547876316/

256:
>>19
回復装備つけて、超覚醒にL字強化な。
タヒなないから。
オデドラは2種類いても便利だから。

モンポの使い道ないし。30万は破格の安さだよ

30:
おでどらだけ他のモンポ龍から頭4つ分くらい抜けてるよな
他のやつらの性能もう少し今風にしてほしい

31:
オデドラさんだけ分岐してどっちも使えるからな
芝ドラw

32:
他全部弱いしな

33:
今と昔で評価が真逆なモンポ30万ドラゴンさん

36:
ラグドラは格好良さなら負けてない
機械はロマン感じるから
ぶっ壊れLS持ちで1体くらい来て欲しい

37:
オデドラはスキルぶっ壊したからな
回復泥強持ちが台頭して
ようやく最前線からは後退したけど

4:
そろそろモンポドラゴンの復活が見たい

7:
モンポモンスはもうダメだろ 
マトモな強化されても○○進化とかやって
何か対価を要求してくるに違いない

8:
ラードラ一強だった時代が懐かしいですよ!

14:
おでドラが頭3つくらい抜けてるから
他のやつら修正入れていいと思うわ

54:
ラードラ極醒 6色で64倍全パラ2.5倍 7コンで半減

65:
色違いのオデドラとか出ないものか 
火光が出てくれば人気になりそうだけど

70:
>>65 
士郎、遠阪とか何故か火と光ダブル持ち必須とかいう
リーダー出てきたからなぁ 
もし出たら人気というより人権になりそうだ

81:
>>65 
凛に桜や雨宮、ジョイラ継承で火光のオデドラになるぞ

530:
そのうちモンポ龍が究極覚醒来て
ラードラ最強時代がまた来るんやろな

535:
>>530 
ないない 
まだヨミドラの方が可能性感じるわ


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551