5000

261:
正月アルテミスすっくな! 

こんなにつえーのに!




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1556433977/

季節最レアのパワーアップ情報が公開!

262:
正月テミス倍率低くね?

266:
>>262
最強バッタより高いやんけ

エイルいれればHPも一瞬で回復するし!

263:
アルテミスは何かのせいで使いづらいと言うのが

265:
それでもゼラなら。

272:
正月テミスダメだわ異形
微妙に火力足りなくてミリ残しすることが多い

273:
闘技3とか異形で結構使ったけど
正月アルテミスより断然ライザーの方が強いし早かった
結局7コンボしないとサブの火力出ないんだから
4つ消ししなくていいライザーでいい

ていうかコマさんでいい
持ってないが

276:
ゼラが超究極で副属性闇になれば
ライザー最強格になりそう
魔女なんだから闇でも良いよね?

277:
正月テミスは裏1ならかなり上位だと思うわ
正直なんの旨味も無いダンジョンだが

279:
裏1はニジピィ確定にしろ

325:
正月アルテミスは強いけど
サブにゼラ、ロシェ、エイルであと枠自由
この編成しかない気がするが

328:
正月アルテミスはサブなら組みやすいけど
LSの木4個確保が安定しないね
サブにコマさん 木コットン リュエル リーファ ヴィシュヌを組んだらいいのかな?

330:
>>328
つクリスマスロミア

333:
X’masロミアって本家より7Cが多いし
スキルに4T目覚めまで付いて破格の強さだね
正月ツクヨミの交換券にして後悔w

334:
木4の倍率が攻撃だけってのは利点でもあるしなぁ
それよりコマと同じで指が辛い

337:
>>334
俺普通のロミアいれてるわ
パズル苦手だから10秒近くはほしい

353:
>>337
ワイも
それでもフルコンボにはギリギリっていう

336:
クリロミ何故か3体居たんだが強いのか

563:
正月アルテミスはスキブ圧縮して葉みたいにして欲しいな
ゼラのスキルのたまりが葉と違いすぎて欠損起きやすい

805:
正月アルテミスおったらクリスマスロミア欲しなるなこれ

831:
葉テミス中々強いぞ

834:
>>831
葉葉じゃなくて葉テミスにする利点ってある?

838:
>>834
耐久力アップと吸収無効が無理なく組み込めるところかな

841:
>>838
葉葉の75%カットも半減+HP回復2倍も耐久力変わらなくね?
むしろ割合攻撃を考えると
葉葉の方が耐久あると思うけど
あと吸収無効スキルなら
闇ライザーという直入れでも普通に強い奴がいるし

840:
裏闘技みたいな吸収無効必須で
なおかつラク茨木対策必要なところなら
葉テミスの方がいいだろうな