02

582:
蓮3体マジで困ってる、1体は残すとして皆ならどうする?
ボレアスはいない




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1556433977/

584:
>>582
どうせ使わんから3体中2体交換だしたよ

585:
>>582 
蓮武器4体いるとマルチ周回が化けるぞ

596:
>>584
そうなるよねぇ…葉武器欲しい

>>585

増やすスタイル、令和記念とか言ってまた石配布しそうだし回すか~w

646:
>>582
蓮が出なくて追ってやっと出たわ
ただ蓮ミラボの組み合わせでミラボミラボより
ぐっとHP低くなったのに不安を覚えたから使わんかもなw

649:
>>582 
ボレアスいないなら余計に蓮1じゃないん? 
寄生できるじゃん 

いや、寄生ってのもなんか違うけど 
ミラボ持ってたら自分でミラボ蓮組めたりするし

660:
>>646
>>649
とりあえず蓮1残して葉取ったよ、なんだかんだ満足したな

248:
道蓮は闇ドロップを作るけど
光スキルトリガーで光バステトの代わりになるからいいね 

329:
道蓮ってバレネイとハロコットンの待望の就職先だよな? 
作るか迷う

594:
闘技場3 蓮に吸収無効積んで計2枚でミラボレアスと回ってる
7コンボしなくていいのが、いいなあ…


no title

598:
>>594
マドゥシェアトのが楽じゃないか?
最近闘技3行ってないから知らんけど

617:
>>598
マドウもシェアトもなくてすまない…

624:
やっぱ蓮って露骨なハズレ枠か
垢二つでダイヤ卵出るまで引いたら両方蓮だったわ

632:
>>624
闇のRXみたいなリーダー来たら、ワンチャンあるから

633:
>>624
多分ハオよりはマシ

625:
スキル重めのマルブ武器は割と当たりだと思うけど
蓮そのものは趣味枠やね

744:
>>738
ハオとジャンヌは大ハズレだね。
蓮も現状使い道ないけど将来性はまぁ、、、

そう考えると確定ガチャでも当たり率は低い

755:
ジャンヌ以外は当たりでいいでしょ。
ハオはマルチでギガグラ、
蓮はスキルトリガーとしての将来性に賭けてだけど。

796:
蓮ミラボレアスで
交換専用モンスターだったグレモリーちゃんがマトモに働けてるの
スゴい嬉しい