01

758:
令和降臨きとるね 
さすが王者




引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1556625674/

788:
本当に令和降臨来てるw

789:
うおー
新元号記念のレイワダンジョンに
ロック毒泥が降るギミックがある
流石大ちゃん

794:
やったぜさす葉

no title

798:
毒をロック付きで降らせるとはさすがダイケ
実に令和らしいダンジョンだ

801:
令和早々嫌がらせダンジョンか

804:
レイワ初ゲームオーバー

no title

809:
おいこのダンジョン毒降りすぎだろ

812:
GWガチでサボるのかと思ったらレイワ降臨とかやるじゃん

814:
no title

令和最初の初見ノーコン

826:
HP固定からの毒落ちコンとか

832:
no title

レイワの進化素材えぐいな

840:
令和最初の降臨
スキル50上げさすが大ちゃん

833:
普通にむずくて草

827:
お手軽降臨と思って突っ込んだらガチやんけ
ダイケどうなってんの

842:
サービスダンジョンかと思ったら
ガチダンジョンやんけ

843:
レイワ難易度も満点級とかだからご祝儀ダンジョンと思った 

857:
レイワ普通に難しいな

870:
レイワ降臨で毒降りまくりは不謹慎すぎる

872:
令和開幕で毒の雨ふいたわ
ネタダンジョンだと思ってた

891:
ロック付き毒目覚めにロック付き爆弾
お邪魔目覚めとベルゼブブ山本全開なダンジョンだったな

896:
一周で嫌になる降臨やね

897:
アギダイン配ったでしょ
と言わんばかりの毒落ちコンだな

914:
すまんボスまで辿り着けん
諦めるわ

915:
令和つえーよなにこれ

942:
レイワ降臨なんとか初クリア出来たが
毒お邪魔落ちやすくするのは面倒。周回編成待ちや

867:
新元号記念でこの内容は割りと不快だわ