05

76:
大舞台で明言したディアブロスの強化は平成内にこなかったな




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1556542558/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1556189989/

108:
エイルブロス強化がまさか平成と令和を跨ぐとは思わなかった

114:
エイルブロス強化は期待しない方がいいよ

116:
エイルブロス放置
→それについて誰かが突っ込む
→許可貰えませんでしたなんなす

で終わりそう。

123:
エイル強化なら、覚醒全回復かな。
ほんとつよい

204:
エイル強化は50%以下消して指にしてほしい

787:
ディアブロス強化は夢だったのかな

894:
>>873
ブロスエイルの詳細くれ

160:
エイルの強化はどうなったんだ
発表はGW明けか
それとも無かったことにされたのか

173:
>>160 
ディアブロスかエイルのどっちか強化って話な 
ブロスが強化されたらエイルの強化は無しだぞ

440:
ブロス強化発言からの
来週モンハンPとたまたま会う発言からの
数年放置したリダチェン課金販売とかさあ 

録画ガチャで蓮強化からの
時期外れで不自然なハロウィンコットンの倍額ガチャとか
猿芝居が目に余る

336:
ブロスとエイルの強化は渋るわな
どっちも強いし劣化性能ガチャキャラが
量産出来なくなるからなあ

492:
エイル超強化はまだか?

499:
エイルもしかして、追い打ちついてしまうんじゃないか?

454:
ブロスシンプルに10コンボ10倍、8コンボ35%軽減でいいで?

442:
ブロスは令和最初の目玉に取って置いてるだけだぞ


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 70