01

65:
レイワって10コンボしようがしまいが一緒かよ 
なんか頑張って損した気分




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1556698334/

111:
めっちゃ適当な編成の人が余裕で10コンボ決めるの見て
このゲームもう引退したほうがいいんじゃねって気がしてる

115:
レイワのパズル教室以前に
まずレイワが何を言ってるのかわからない問題
もう画面に10コンボしろって出せよ

118:
あの10コンボ要求は本当によくないな。
プレッシャーかけるだけだし。
マルチで一番入るの躊躇するダンジョンだよ

122:
>>118
ルーレット喰らわなきゃ別に良いかな
無効だけなら問題なし

130:
>>118
そもそもワンパンするのに10億出さなきゃだし
ダメージギリギリで正方形組んだ方が案牌だから
ルーレット出されなければ問題ない

今回のワイワイで必須なのは
・暗闇、お邪魔耐性100%
・7コンボ以上できるパズル力 

あると助かるのは
・ミルワンパン用の無効貫通 
・毒目覚め上書き用のスキル
・ロック解除陣かL字消し覚醒


あると素晴らしいのはレイワワンパンの準備だな

120:
スキル封印されるわけでもないし
プレッシャーなら加算入れていけばいいじゃん

121:
グラリバみたいな複数ターン延長を一枠使うのも手だと思うけど
自分だけで道中抜いてくことになる可能性考えると枠足りんよなぁ

124:
パスしたらいいじゃん。
毒盤面とかはあれだけど
自信ある人やればいいんだし
あそこは甘えても許されるでしょ

125:
あんなもん三人で何コンボ以上したら成功とかでいいんだよ

128:
確定盤面で10コンボできないのがわからない

142:
>>128
10回に1回ぐらいくっついて9コンボになる

132:
絶対10コンしたいなら操作延長スキル使えば
でもコマさんのスキル使ってる人がいたのはわろたわ

192:
レイワ降臨でゼラ余ってるのに
10コンボしようとして失敗してる奴多すぎる
マルチでクリアするの諦めるか

194:
>>192
ん?
そのタイミングでゼラ使うの?

195:
10コラボ出来ないならゼラ打って
コンボ加算すりゃ余裕で10コンボ出せるだろ

196:
>>195
これは壮大なエアプ現る

202:
>>196
普通にゼラ余ってたら使った方が楽でしょ

205:
>>202
いや全然
確定盤面捨てて、10コンボ不可盤面を
引く可能性を選ぶのかまじで意味わからんw

210:
>>205
別に全員が確定盤面で10コンボ出来るとは限らない
最初から自信がないならゼラ使って
ルーレットと無効を少なくとも弾いた方が良くね?

216:
>>210
まったく良いと思わない
ゼラ使うのは謎な選択としか思えんが…

225:
>>216
いや、ゼラ使ってとりあえずギミックは防いどく
ゼラ使わずに自信ないパズルして
両方喰らうってどっちがマシだよ
どうせyyなんだし自分がゼラ一枚吐いても
マトモな人いりゃどうにかなんだろ

228:
>>225
ゼラ使うとギミックが防げるってなんで???
10コンボ確定盤面でルーレット喰らうレベルなんでしょ?

234:
>>228
確定盤面で10コンボより2色陣で平積みの方がよっぽど簡単だぞ
野良yyに出没する奴じゃ確定盤面で10コンボは奇跡でも起きん限り無理 
2色陣で偏って8コンボできないって事もあるかもしれんが
奴らからすればまだ陣打った方が食らわん確立は高い

239:
>>234
それがわかるレベルならパスするだろ
お前が言ってるのは「難癖」な
もうちょっと考えようぜ

199:
2色陣の偏りを知らないのかな?
10コンボ出来る盤面にレイワがしてくるやろ

207:
>>199
野良で10コンボ盤面だから
10コンボ組めるとかあるわけないやろ
あいつら指20秒あっても平気で7コンボとかしてくるぞ

211:
>>207
それはその通り
だからと言ってゼラ使えはおかしい

896:
>>211
セーフティファーストの原則

214:
そうだね
君みたいに10コンボ余裕なら
そのまま10コンボすればいいし
10コンボ無理なゼラやコンボ加算スキル持ってこい
今回のはマルチで10コンボ出来ない奴が
ゼラすら使わず失敗してる愚痴だよ

219:
10コンボ盤面作って来るから
自信ないなら長めの指延長か
CTW使うのが最善だろうね
でもワイワイに来て出来ない人は
やっぱりそんな事考えない人だろうし

220:
ゼラ=平積み10コン 
同等な気もするぞ

221:
コンボ加算ならともかくゼラ陣って・・・
10コンボできる確率どのくらいなん?

222:
あとは盤面弄らないコンボ加算か

226:
CTWやコンボ加算ならともかくゼラ使うのは流石に 

…と思ったけどコンボ力が壊滅的で
ルーレットだけはどうしても避けたい
って目的だったならアリかもしれん

227:
いやぁ普通の平積みできないならゼラでも無理だろう

229:
ん、もしかして10コンボするのが目的じゃなくて
ルーレット避けるのが目的なのか

238:
盤面10コンボ無理だからゼラ撃つって判断出来る人なら 
そもそも他の対策用意して来るって言うね

230:
何もしないで失敗するくらいなら
何かして失敗した方がこっちも諦め付くわ