01

725:
レイワ降臨とかどんな思考で考え付いたんだろうなこれ 
「新元号をモンスターにしちゃうとか、俺たちマジおもしれええええ」 
とか思ってんのかな 
個人的には過去イチで寒いネーミングだと思うんだけど




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1556698334/

727:
>>725 
せめてレイワドラゴンにして欲しかったわ

746:
>>727 
ナンバードラゴン達みたいにそのままじゃなくて 
名前に含ませてるそれっぽいドラゴンでよかった 
とりあえず女の子にしてよろしくね
させておけばいいやっていうのが適当さを感じる

747:
>>727 
モンハンのPとブロス相談するとか言ってたからリオレイワとか 
ちょっと洒落たのやるのかと思ってた

728:
>>725 
バルスもモンスターにしちゃったくらいなんで

729:
>>725 
はい新元号記念の毒ロック落ちコンね

937:
よく考えたら、私の名前はレイワ 
寒くない?

406:
2枚抜きでもノーコン出来るダンジョン
クリア出来ないとか言ってる奴おる?

no title

no title

408:
>>406
すまん、士郎で散歩だったわ
ボスもスキルで10コンボしたったらええし

407:
アシスト教えて

409:
>>407
花梨に木刀、サレに白竜、
エリカにシャーマンキングの攻撃キラーの奴
でもサレにバランスキラーとエリカに攻撃キラー付けられれば
後は何でもいいと思う
もちろんエリカに潜在で攻撃キラー×3は必須

413:
>>409
ありがと
木刀は持ってないけど
令和一体だけ入れてスキラゲしようかな

415:
>>413
スキラゲするなら空いてる一枠に適当な変換連れてった方がいいな
このままだとミルで5ターン耐久必要だからだるい

414:
裏三針の編成そのままで行って
10コンミスって30Tぐらいかけて倒した

761:
レイワの進化前がペルソナ5の真にしか見えない

771:
>>761
服装のせいでナビの印象の方が強かったわ
黒髪ショートで良かった

819:
衛宮でレイワに行ってるけど、固えなレイワ

939:
レイワ動かしてよ!

946:
>>939
おまえが時代を動かしてみろ!