02

24:
しかし葉使ってると
RXがやばいと言われてた時代が懐かしいな 
スキルトリガーな時点でターディスで1枠潰してるし
ダメージ倍率もそこまで高くないし
環境はどんどん変わっていってるんだなぁ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1556802583/

26:
>>24
某所の最強リーダーいつまでもRXなの違和感ありまくるわ

33:
>>24
落ちコンで暴発しないスキルトリガーがいちばん安全なんだよ

37:
>>33
はいはいもんげ~

27:
RXとかコマさんでて速攻で潰されてたやんけ

30:
RXはたしかにやばかった
3人マルチで、スキブ全然足りない、バインドされる、
敵を倒さない、無駄に耐久力あるからタヒなない
無力感、無能感がハンパないリーダー
たまに人並みに活躍するRXもいるけど 
オデドラすら開幕で溜まってないとか呆れるわ 

36:
コマ最強厨いいかげんウザいな

32:
RX今でも弱くはないけどね
葉はパズルめんどい耐久とかしたくねーよ

34:
>>32
葉上げはコラボ終わったら消えるから
いつものこと

35:
葉使うぐらいなら宇宙最強ベガ使うよ

39:
葉遊びで葉使ってたら
親友3人増えてしまって戻しづらいんだが

40:
>>39

親友なら第2パテに置いとけばええやん

41:
>>39

そいつら止めるまで頑張れよ

44:
葉は倍率と消し方の自由度が高いから当分生き残るだろうな
普段使いは絶対嫌なだけで


S.H.フィギュアーツ仮面ライダーBLACK RX
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2014-04-26)
売り上げランキング: 23,438