04

3:
引くガチャがないのでDMCまで待ちます 
DMCが駄目だったら更に待ちます




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1556802583/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1555977629/

6:
>>3
DMC石10で壊れそうだけど
ネタバレ厳しいカプコンがどこまで許すかだなぁ
DMCキャラ少な過ぎてダンテがそれぞれ別キャラで出そう

46:
dmcは久々の人権リーダーに期待

49:
次のぶっ壊れはなんだかんだ
極醒闇メタ1周年まで待たされそうな気がする

53:
DMCは一体いつ来るやらキティ終わってからかの?

54:
次はペルソナ、MTGあたり来そう

55:
新コラボからの新コラボはやらないと決めてますから 

58:
間にマガジンコラボを挟んできそう

60:
DMCはガンフェスで性能発表あるで

61:
ガンフェス合わせでガンコラやるのが恒例

62:
DMCはダンテ、バージルが複数分岐したら熱いな
まあどんな性能でも全力でまわすけど

402:
頼むからダンテ、バージルは
趣味パで使える性能にはなってほしい 
見た目は4だと最高なんだけどな

266:
知名度のないdmcコラボはぶっ壊れると予想して
配布石を大量に貯めてるんだがどうなんだろうか?

376:
DMC情報マダー!? 

905:
サンリオコラボ2週間かよ
DMCはだいぶ先だな…

907:
サンリオとDMCの間にもなんか挟むかもしれんしな

388:
石温存しようと思ってるけど
DMCの間に色々挟んでくるんやろうな 
でお前ら我慢出来なくてガチャガチャしちゃうんやろw

391:
今の流れだとDMCも普通に微妙になるだろうし
別にいいガチャ来たら引けばいいよ


デビル メイ クライ 5 - PS4
カプコン (2019-03-08)
売り上げランキング: 77