01

539:
アギダインとかもう使ってないわ 
耐性足りてるしリーゼントで十分




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1556802583/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1556433977/

544:
リーゼントは水も光も作らんから
異形リーダーにあってないよね

546:
あえてアギダイン捨てて
リーゼントにする理由って何?

コンボ加算も結構便利と思う

466:
個人的にはアギダインのコンボプラスが好き

548:
耐性足りてればリーゼントの方がいいケースが多いんじゃない?

550:
リーゼント、回復込みの陣とか最高のスキルじゃん。

556:
あっ、エイルにリーゼント武器ね。

551:
でも異形にはあってないよね

742:
蜥蜴いいんだけどアギタインに戻した

471:
アギダインは耐性付いてるから唯一無二 
アギダインの方が有用だよ

474:
ノンストップで貯まるかどうか 
耐性が足りるかどうか 
で使い分けるだけで強いも弱いもないだろ 
HPもトカゲロウつけた場合だけ
軽減なしでヘラ先制耐えるなら使える

475:
今の段階だとアギダインのが強いよね 
ただ今後耐性武器がさらにインフレしたら
逆転する可能性は普通にある
その時のメインコンテンツに毒目覚めがあるかは分からないけどな

482:
場合によるけどアギダインはコンボ加算がわりとありがたかったりもする

483:
とかげろうを否定するわけじゃないけど
流石に現状は属性違いでもアギダイン使う

484:
コンボ可算で助かる場面より
3ターンお邪魔が降ってくるストレスの方が
圧倒的にでかいんで竜之介一択 
耐性はもう過剰気味だし

514:
>>484 
1ターンでお邪魔1~2個しか
降ってこないほうが余程ストレスだと思うが

517:
>>514 
そんなことほぼないぞ 
むしろ降りすぎて鬱陶しいぐらい

519:
>>514 
陣もロック解除もあるし
お邪魔なんて1tで消えてくれた方がいい


SHAMAN KING THE SUPER STAR(1) (マガジンエッジKC)
武井 宏之 
講談社 (2018-11-15)
売り上げランキング: 9,939
Amazon.co.jpで詳細を見る