game_kakin

721:
石10個で一体の1/5の価値の交換券を狙うガチャで 
しかも交換対象かは運営の匙加減て 
みんな感覚麻痺してるよ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1556802583/

722:
覚醒通常神に石10の価値ないよなあ…
売ってもモンポ5000だし
モンポ10万くらいにしてくれよ
使い道は売るくらいしかないんだから

729:
キオが欲しい自分はここで引くしかないからつらみ

737:
SSGF2回引いたら
クリスマスイルミナとハロウィンソニアグランだった
どう思う?

739:
最カワと交換券あり

750:
ここ数ヶ月ゼラ二体目とコットン三体目を引くためだけに
SGF引いてるけど全く出る気しない
ゼラに至っては今いる一体も交換所だから
ガチャから一度も出たことない

753:
SGFの☆7五体で☆7フェス限交換できるようにしろ
たまにしか交換券にならないエキドナや
ヴェロアばっか出て腹立つわ

769:
no title

773:
>>769
こんごみょん羨ましい

819:
>>769
今回の当たり枠いっぱい出てるじゃん
甘えんな

772:
今回のSGFは稀に見る酷さ
魔女勝手に武器化して確率下げるし交換券さえ出ない
クリスマスイルミナの驚愕のパチモンさに萎えた

775:
トール4アレス3金剛何ちゃら3降三何ちゃら3その他2体被り複数
正月ヨミ1体欲しかっただけなのになあ

776:
トールガチャ

777:
正月ヨミと交換券欲しいけど毎度毎度闇鍋過ぎて課金したくない