03

375:
なんつうかネタ切れドラだよな 
虹メダルとかも結局使い道ないままだし 
いい加減新しい試み()やった後に中途半端放置すんのやめろ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1556941468/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548390435/

384:
>>375
ドットリットとかお邪魔LSとか飽きるの早かったな
つかFFコラボも新星機神進化も2年くらい放置してんね

376:
黒メダルもどうすんのこれ

385:
まあ新規コラボでガチャが回ってる間はいいけど
それすらも飽きられた時に打つ手あるんかいな

474:
黒メダルで初ゼラ迎えて
前のSGFでゼラ、GWフェス限ガチャでゼラ、今回のSGFでゼラ

虹メダル25枚返してだいちゃん

484:
>>474
想像以上に黒メダルの使い道がないし
逆にあの時2体持ってたとはいえ
交換しなかったのを後悔してるわ

495:
>>484
そこにラードラゴンがおるじゃろ

553:
交換したあとのSGFで2体出て唖然としたわ
黒メダルと水着風神と水ヨグ出しちゃったし

486:
期限切れで10個ぐらい
虹メダル無くなったけど別に困ってない

460:
メダル圧迫が凄い 
重ねてカウントされるようにアップデートして欲しい

461:
交換品は圧縮しないと決めているので

329:
虹メダル邪魔だから7枚と
好きな大魔女フェス限交換させてくれよダイケ!

462:
メダルも希石も完全にBOX圧迫嫌がらせになっとる 
何やるにしても絶対嫌がらせはやるんだよな 

さっさとスタックできるようにすりゃいいのに 
出来るのにやらないのがな

464:
希石はスタックの問題じゃなく
特定の希石が多すぎ問題

465:
スタックするやつらは別ボックスにいけよ 
カウントされてんじゃねえよ

466:
それは絶対にしないと決めてるので

467:
もしかして希石も入れて5000種類なの?

468:
実装に6年かかり、なお増え続ける素材カウントをやめない 
らしくていいよね 交換UIもだめだし

469:
褒め言葉だぜ

354:
お前らが虹メダル余る余る言ってたら
数吹っ掛けてくるからやめろや