249:
ゼラキティはスキルブッパのボス戦は強いんだが
道中12倍はやっぱ物足りない
道中12倍はやっぱ物足りない
引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1557168221/
291:
>>249
余裕あるとこは盤面整理してムコカンすればいい
余裕あるとこは盤面整理してムコカンすればいい
256:
ゼラキティは12×12で144倍
使えばわかるが最難クラスの相手だと
属性やキラーの噛み合わせが悪いと
盤面最大組んでも抜けないことが多々ある
耐久は出来るから何回かパズルすれば抜けるけど
異形あたりは継承貯まるのが不味いから
道中足踏みの回数が増えるのはよろしくない
15×15が225倍だし、これが最低限になってる感じはある
使えばわかるが最難クラスの相手だと
属性やキラーの噛み合わせが悪いと
盤面最大組んでも抜けないことが多々ある
耐久は出来るから何回かパズルすれば抜けるけど
異形あたりは継承貯まるのが不味いから
道中足踏みの回数が増えるのはよろしくない
15×15が225倍だし、これが最低限になってる感じはある
259:
12倍のマドゥでも
エンハ積みまくって異形を何度もクリアしたけどな
闘技場3とは編成変えて
電王やエンラ入れてコンボ強化で道中抜いてたわ
もう面倒でやってられんけどw
エンハ積みまくって異形を何度もクリアしたけどな
闘技場3とは編成変えて
電王やエンラ入れてコンボ強化で道中抜いてたわ
もう面倒でやってられんけどw
261:
ゼラキティは倍率低過ぎ!
せめて10コンボ10倍になるようにしてほしい
コンボ加算持ってるくせに
6コンボで終わりってショボすぎ
せめて10コンボ10倍になるようにしてほしい
コンボ加算持ってるくせに
6コンボで終わりってショボすぎ
264:
>>261
エド「それな」
エド「それな」
271:
昔はHP2倍キャラは軽減無し+火力12倍+操作時間延長って決まってたんだぜ
ヴラスカやバージュリやライダー1号とかも全部そうだった
士郎が火力20倍とかぶっ壊した
ヴラスカやバージュリやライダー1号とかも全部そうだった
士郎が火力20倍とかぶっ壊した
160:
やっぱ士郎の単色400倍の火力はヤベぇわ。
287:
>>280
基本的にはいらないと思うが、覚醒回復ないのはちょっと
エイルいれときゃ回復4個でコンボ組めば大体全回復できるぞ
基本的にはいらないと思うが、覚醒回復ないのはちょっと
エイルいれときゃ回復4個でコンボ組めば大体全回復できるぞ
292:
144倍はやっぱ低いわ
ゼラ詰めるとコンボ加算も意味ないし
ゼラ詰めるとコンボ加算も意味ないし
295:
水スオウLFで困ったこと一度もないんだけど
144倍で足りない民はどこ行ってたらそんなことになるんだよ
144倍で足りない民はどこ行ってたらそんなことになるんだよ
297:
異形も裏三針もゼラキティ楽だったけどな
298:
裏三針はともかく異形とか
そもそも最初はマドゥで回ってたようなダンジョンだし
そもそも最初はマドゥで回ってたようなダンジョンだし
427:
大介の力でキティさん軽減つけるか15倍にしてくれ
471:
ゼラキティ道中火力もうちょい上がればね
サブにゼラいても144倍じゃ足りないか
サブにゼラいても144倍じゃ足りないか
500:
503:
ゼラ陣撃てば低倍率でも火力出るからな
でも撃たないと宝玉とか抜けない
でも撃たないと宝玉とか抜けない
517:
クリアだけなら異形はもうどれでも行けるでしょ
12倍のマドゥでも行けるんだから
12倍のマドゥでも行けるんだから
788:
ゼラキティの倍率でビッグフットワンパンは可能なのか?
797:
>>788
単体約2億だからキティ2ゼラ2で2倍エンハなきゃ足りない
単体約2億だからキティ2ゼラ2で2倍エンハなきゃ足りない
789:
ゼラキティは14倍あれば文句ないんだが
読む! 『パズドラ』 ~大塚角満の『熱血パズドラ部!』ベストセレクション~ (Gzブレインムック)
posted with amazlet at 19.04.23
大塚 角満
KADOKAWA (2018-08-30)
売り上げランキング: 89,786
KADOKAWA (2018-08-30)
売り上げランキング: 89,786
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。