15

249:
ゼラキティはスキルブッパのボス戦は強いんだが 
道中12倍はやっぱ物足りない




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1557168221/

291:
>>249
余裕あるとこは盤面整理してムコカンすればいい

256:
ゼラキティは12×12で144倍
使えばわかるが最難クラスの相手だと
属性やキラーの噛み合わせが悪いと
盤面最大組んでも抜けないことが多々ある
耐久は出来るから何回かパズルすれば抜けるけど
異形あたりは継承貯まるのが不味いから
道中足踏みの回数が増えるのはよろしくない
15×15が225倍だし、これが最低限になってる感じはある

259:
12倍のマドゥでも
エンハ積みまくって異形を何度もクリアしたけどな
闘技場3とは編成変えて
電王やエンラ入れてコンボ強化で道中抜いてたわ
もう面倒でやってられんけどw

261:
ゼラキティは倍率低過ぎ!

せめて10コンボ10倍になるようにしてほしい
コンボ加算持ってるくせに
6コンボで終わりってショボすぎ

264:
>>261
エド「それな」

271:
昔はHP2倍キャラは軽減無し+火力12倍+操作時間延長って決まってたんだぜ
ヴラスカやバージュリやライダー1号とかも全部そうだった
士郎が火力20倍とかぶっ壊した

160:
やっぱ士郎の単色400倍の火力はヤベぇわ。

280:
ゼラキティにエンハ要らないんじゃね? 

no title

ゼラ一体は無効貫通無し

287:
>>280
基本的にはいらないと思うが、覚醒回復ないのはちょっと
エイルいれときゃ回復4個でコンボ組めば大体全回復できるぞ

292:
144倍はやっぱ低いわ
ゼラ詰めるとコンボ加算も意味ないし

295:
水スオウLFで困ったこと一度もないんだけど
144倍で足りない民はどこ行ってたらそんなことになるんだよ

297:
異形も裏三針もゼラキティ楽だったけどな

298:
裏三針はともかく異形とか
そもそも最初はマドゥで回ってたようなダンジョンだし

427:
大介の力でキティさん軽減つけるか15倍にしてくれ

471:
ゼラキティ道中火力もうちょい上がればね
サブにゼラいても144倍じゃ足りないか

500:
苦手属性のクトゥグアワンパン出来るとは思わんかったわ
144倍も捨てたもんじゃねえな
スクショ忘れたからヴァースで

no title

503:
ゼラ陣撃てば低倍率でも火力出るからな
でも撃たないと宝玉とか抜けない

517:
クリアだけなら異形はもうどれでも行けるでしょ
12倍のマドゥでも行けるんだから

788:
ゼラキティの倍率でビッグフットワンパンは可能なのか?

797:
>>788
単体約2億だからキティ2ゼラ2で2倍エンハなきゃ足りない

789:
ゼラキティは14倍あれば文句ないんだが