15

214:
なんでゼラキティがこんな騒がれてるのかわからん 
確かに強いとは思うけど並の強いくらいじゃね




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1557238645/

217:
>>214 
単純な性能なら並 
でもゼラを使える木+ダークライザーと
組み合わせた時のスキルを含めた相性の良さ 
これ考えたら上位だと思う 
ただ最上位ってよりも、コマさんより一歩か半歩劣ったとこな気がする 
だけどゼラキティダークライザーのすきの無さ考えたら、
耐性と対ボスをより特化させて
道中火力と耐久落としたコマさんって感じだと思うわ

192:
ゼラキティ強いけど半年前実装でまだ超覚醒もしてないコマさんと
どっこいどっこいな時点で、リーダーとしての将来性は皆無だな 
レア度の高さから所持数も相対的に少ないだろうし 

現時点ではそれぞれの良さがあるから甲乙はつけがたいな

204:
ゼラキティってこんな感じでいいんですか

no title

no title

火力低くない
あとオデドラよりエイルのが良いかな回復的に

206:
コンボ加算で誤魔化してるけどたかが144倍だからな
上手い人にはあまり利点はない
初心者には丁度いいね

249:
異形は危なげなくクリア。 
エンハなんて不要だな 

no title

222:
個人的なゼラキティ評価

リーダーとして強い?:強い
リーダーとして使う?:ゼラキティゼラキティだと使われなくなると思う。
ダークライザーダークライザーがあまり見かけないのと同じ
だけどゼラキティダークライザーは色々と補えるから使う人は残ると思う

交換すべき?:微妙な所、こっち側でダークライザーいれば良い。というかコマさんとか葉いるならそれで良い
コマさんより強い?:そんなことはない。よく見積もっても横並びかコマさんが一つ抜けてる。

そんなわけで、 総合力のコマさん、耐久の葉さん、ボス特化と耐性のゼラキティライザー
って感じで、コマさんが少し強いやや横並びって程度だと思うわ

246:
>>222
RXが抜けてるぞ

224:
軽減無しの全パラ4倍の144で強いって言われるなら
何故士郎はあまり上げられなかったんだろうか?
やっぱりゼラの有無と本体が弱かったのが問題なのだろうか

227:
>>224
ゼラの有無考慮すると
今みたいに謎の強いぶっ壊れ連呼があって
しばらくすると弱くね?って評価がもっと出てきて
そんでコラボ終わってから言うほど弱くなくね?そこそこ強い
ってくらいに落ち着くと思うよ

228:
>>224
サブの縛りがキツすぎて手持ち的に無理なこと多い
士郎武器が普通に強いから武器にして終わることも
エイルもいる

230:
何でコマさんと比べてるのか分からん

232:
>>230
最強のゼラ使いなんだから比較対象になるのは当然

233:
今のパズドラの木属性新キャラは
誰がゼラを一番うまく使えるか選手権みたいなもんだぞ