04

262:
DMCで闇か火あたりの強いキャラ来そう





引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1557238645/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1556802583/

263:
>>262
残念また木だ

264:
>>262
水不遇過ぎるから
てこ入れ来ないかな

269:
>>264
ゼータのサブにゼータより
使えるモンスター出せばみんな回すはず

417:
>>264
火ダンテ
水にバージルだよな
魔人化や武器とかどうなるかねこのコラボ

267:
DMC初代しかしてないけど闇と火ばっかになりそう

277:
5ダンテは属性結構あるし
ネロも色々あるから
ある意味予測不可能

287:
>>277
多色ですねぇ

428:
DMCは悪魔キラー装備きそうだよな

431:
DMCは究極で魔人化しちまうのかな
みんな人間形態で使いたい

439:
>>431
分かる

437:
DMCは火か水が人権リーダーになるから微妙っしょ
スキルがゼラならいいけど

62:
DMCはダンテ、バージルが複数分岐したら熱いな 
まあどんな性能でも全力でまわすけど

402:
頼むからダンテ、バージルは
趣味パで使える性能にはなってほしい 
見た目は4だと最高なんだけどな

467:
ダンテって進化するならスパーダかね

469:
流石に5の魔人では?

471:
DMCってここ1年のコラボの中じゃ
トップクラスに認知度狭いから
ここで内容語るのは厳しいわ
ガンコラの次点をクローズと争うレベルだろ

476:
クローズは層が違うだけで映画にもなってる人気作だからな?

534:
復刻で繋いでいってガンフェス本番でdmc発表やろな

536:
dmcはボーナスシーズンだろ

579:
DMCで闇の強化版RXが来て
道蓮持ってない奴wって煽りたい


デビル メイ クライ 5 - PS4
カプコン (2019-03-08)
売り上げランキング: 77