07

587:
まじでブロス(かエイル)の強化が遅すぎだろ 

絵は関係ないし、ただ強化するだけなら半日すらかからないで終わるだろ 
コラボ先の了解が必要にしても電話で一瞬で終わる作業くらいだろうし 
わざと仕事を遅くして情報が無い時に出そうとしてるんだろうが、遅すぎだわ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1557238645/

310:
エイル強化の話どうなっとんだ

315:
>>310
6月末だかにディアブロス強化の内容発表だったはずだから
エイルは強化されない

320:
>>315
どこソースだよ

316:
6月末ってまじ?遅すぎだろ

318:
なんでだよ
強化そんな時間かかる理由はなんだ
ブロスを訓練でもするのか

319:
もう一回モンハンコラボするくらいの遅さだな

323:
ディアブロ詳細は26日じゃなかったか?
次のどっかのイベントで発表するって大ちゃんが

409:
ブロススキブバインド指圧縮して
7コン2個と無効貫通付かないかな?

413:
>>409
ジンオウガ、アンナ、タオレンの強化知ってる?
覚醒は指1つが指プラスになるだけだよ。
リーダースキルは9コンボ9倍、10コンボ9.5倍の追加ぐらいだろ。
後出し強化に期待するな

567:
大介ブロス早くしてくれ

569:
ここからガンフェスまで情報溜め込み期間なんだよなあ

570:
俺氏、ブロス強化よりも虹メダルスタックの方がうれしい

573:
>>570
誰だって嬉C

635:
ディアブロス(かエイル)の強化の情報って正確な情報が分かる人っている?

公式で何も発表しないから全く分からない・・・
イベントかなんかで、正確な日時を発表してるの???

793:
>>635
幕張のガンフェスで詳細発表って言ってたから
日曜日じゃないの?

795:
ブロスは26日とかじゃなかったか

902:
まだエイルブロスの強化ないのか 

917:
ブロス発表26日…強化はその数日後
長いよ

959:
>>917
日程決まったの?

962:
>>959
幕張のガンフェスで発表っていう告知の告知されてんべ

964:
>>962
そこまで引っ張らなきゃならん程に情報ねーのかな
そもそも幕張のガンフェス告知もまだされてないだろ

969:
ブロスなんてモンハン復刻ガチャ当分先だし
いつ発表しても同じと思うがな
イベントのために情報出し惜しむ考え方がマジ分からん


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 70