5203

607:
木とかバステトしかリーダー持ってねえわ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1557238645/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1554871966/

614:
>>607
バステトは強いぞ
キティは木2コンボ無いと潜在キラーも抜けないし
アースバロンでも木3コンボ必要で
道中の火力の無さは酷いぞ
終盤のスキルぶっぱになると強かったが

608:
ゼラが複数体いたらバステトでも十分戦える

621:
バステトは割と強いぞ
帽子被せればなお良い

623:
バステトは火力出せるし毒持ちだし
スキルベースとして有能

625:
>>623
スキルベースとしても有能だしあの指延長スキルもかなり使える

338:
スキル短めで覚醒は良い方だし
継承してどこかに入らないだろうか

626:
バステトの経験値多すぎww

345:
超転生組は復帰を促すための存在 
今更みんな持ってるハクやバステトを一線級にするわけないやん

349:
>>345 
バステトは最強ではないけど充分一戦級だろ

351:
>>349
冷静になってよく見ろよ。
ぜーんぶ並みだぞ。2線級だ。
動いてて可愛いから誤魔化されてるんだぞ

354:
>>345 
素材見ると復帰する気が尚更無くならないか

359:
最強キャラ以外使いたくないって人には需要ないだろうな 
ハクは論外だけどバステトは使える性能だと思うよ

634:
ハクは調子乗りすぎたのでバステトはちょっとまともになったな