top

133:
情報まだか




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1557330936/ 

134:
毎年恒例のガンフェスまで情報溜めまくり週間なのでなんなす

140:
それにしても情報無さすぎるし来ても薄過ぎる
もう既存キャラ進化とか、ガンフェスなんかの
実イベ時にしかまともな発表しないつもりかパズドラは

オワコンを突き進んでるモンストだが
既存キャラ進化を毎週決まった時間に
きちんと発表する点だけは評価できる
もう手遅れかもしれんがパズドラもこれ真似て欲しい

142:
どうせガッカリな進化ならなくてもいいよ
無駄なリソース割いて息切れする様を見せつけられても困る

143:
モンストの進化獣神化発表は全然ダメだろ
使えない獣神化・コラボ☆6のオンパレード

144:
まあそうなんだがフェス限の極醒だけ望みあるし
ある程度定期的にやって欲しい
このままだとまた運営飽きて
変な進化形態で場繋ぎしそう、もうやってるけど

147:
使えなさで言ったらパズドラもだからあまり言わない方が… 
究極や転生の本家キャラで生きてるの数名やぞ

169:
パズドラの運営は初期は良かったと思うが
題材は良いのに壊しまくってる
運営だけ見ると
モンスト>>>>>>>パズドラ
くらい
UIの作り込みや新コンテンツの実装頻度とか
モンストやってる奴には分かると思うけど
正直モンストの運営にパズドラ買い取って運営して欲しいとも思うわ

171:
>>169
10連実装されてゴーレム魔剣士再実装されそう

174:
今日も情報無しドラでなんな

177:
曲芸インフレ
→マウス通夜降臨
→消費者庁コラボ

のセルランどん底期に比べたら
運営も大分良くなった、むしろよく持ち直したと思うわ

182:
>>177
石ばら撒いただけで中身は変わってないよ

185:
石ばら撒いて搾取体制強化

186:
1年の間に交換券制度とコラボ星6確定ガチャ
両方を導入したの本当に賞賛したい
パズドラの規模でこの決断に踏み切ったのは
相当な根回しが必要だろうに
石100個は大きな分岐点だったとは思うけど
地味にこれが実装されてたのが根幹を支えてると思うよ

188:
当分コラボとバラ巻きで安泰かな。
コラボは飽きられる心配なさそうだしな。

191:
もしかして今月末まで何もなしドラ?

194:
その代わりガチャ値上げしたり
交換券の必要数増やしたり交換不可とかやってるけどな

197:
もうスマホゲーに絶対的な王者は不在だろ
戦国時代ですわ

199:
>>197
そしてどのゲームも衰退していくと