425:
ネイとかすっかりハズレに成り下がったよな
コットンはまだ現役だというのに情けない
コットンはまだ現役だというのに情けない
引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1557670610/
431:
なんだかんだでコットンも落ちぶれた気がするわ
ゼラ、ゼラ、エイルまでの3枠が固定みたいなもんだし
残り1枠を奪い合う壮絶な争いにコットンでは勝てない
ゼラ、ゼラ、エイルまでの3枠が固定みたいなもんだし
残り1枠を奪い合う壮絶な争いにコットンでは勝てない
433:
コットンはスキルターンが短いから
自演でエンハ役や陣でお世話になってるわ
自演でエンハ役や陣でお世話になってるわ
434:
5ターンで追い討ち無効貫通できる変換が強いから
火力にはならないけどかなり役に立ってる
火力にはならないけどかなり役に立ってる
435:
コットンは花梨パと士郎パにまだ席がある
436:
花梨だと必須よな
459:
木コットンはもう使ってるやつほぼいないだろうな
火と光、特に光が花梨パだと
落ちコンなしで2,3コンボになっちゃっても
十分な火力出せるからめっちゃ強いよね
火と光、特に光が花梨パだと
落ちコンなしで2,3コンボになっちゃっても
十分な火力出せるからめっちゃ強いよね
462:
>>459
異形の最終局面で攻撃色と回復作れるのは大きい
さらに軽いから道中でアギダインや吸収使ったあとに溜まり直すし
異形の最終局面で攻撃色と回復作れるのは大きい
さらに軽いから道中でアギダインや吸収使ったあとに溜まり直すし
465:
>>462
ノンノンでよくね
ノンノンでよくね
469:
>>462
木パは大抵7コン必要だから
落ちコンなしがガチのデメリットになっちゃうのがダメだね
>>465
大抵コットンはテープつけるっしょ
木パは大抵7コン必要だから
落ちコンなしがガチのデメリットになっちゃうのがダメだね
>>465
大抵コットンはテープつけるっしょ
471:
>>465
両方入れるでしょ
両方入れるでしょ
846:
ネイはスキルが使えないからな
コットンとの差はそこ
コットンとの差はそこ
847:
ネイはスキルターン6くらいにしろ
851:
ネイは覚醒スキルが使えない
853:
>>851
ネイは覚醒スキルが使えねい
だろうが!!!
ネイは覚醒スキルが使えねい
だろうが!!!
859:
>>853
おっといけネイ
おっといけネイ
854:
ネイのスキル悪くはないだろ
覚醒が酷過ぎるだけ
覚醒が酷過ぎるだけ
855:
闇ネイだけスキルでお邪魔作るのひどすぎ
856:
ネイは回復50パーにすれば一部のHPパでなんとか
869:
ネイは未だに強いよ
ただ他がインフレしすぎてるだけ
手持ち少ないなら普通に選択肢に入る
ただ他がインフレしすぎてるだけ
手持ち少ないなら普通に選択肢に入る
871:
闇ネイのスキル、お邪魔→水にせめて変えてくれ
216:
ネイ5体いてコットンは1体もいません!
ねえどーしてー?
ねえどーしてー?
読む! 『パズドラ』 ~大塚角満の『熱血パズドラ部!』ベストセレクション~ (Gzブレインムック)
posted with amazlet at 19.04.23
大塚 角満
KADOKAWA (2018-08-30)
売り上げランキング: 89,786
KADOKAWA (2018-08-30)
売り上げランキング: 89,786
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。