gachagacha_hazure_man

40:
今回ゼラ欲しくて200個だけ使ったけど当たらなかった 
代わりにプレーナ・ウルカは当たった 
せっかくだから闇メタパ作ろうと思うんだけど 
闇メタ プレーナ エイル ウルカ ルシファー 闇メタ 
これで良いのかな? 
武器雲ないから雲対策むりだけど




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1557785870/

34:
よくウルカやプレーナみたいな旧世代覚醒キャラのためにガチャ引けるな

41:
ミラボ用にプレーナ欲しいけど
そもそもミラボ使ってないことを思い出した

42:
てかさ、コマさんとゼラ2(予備で更に1いたらなお良い)
コマさんいないならゼラキティRXのどっちかがいたら
もう現状ガチャしなくてよくね・・・?

51:
>>42
エンドコンテンツがガチャですし

43:
ガチャ引かなくていいかすら他人に聞かないと判断できないの…?

44:
ガチャ引く奴ズルいって言いたいんでしょ

45:
ガチャるためにゲームしてるぞ

46:
ゼラキティはレーダー反応なしだし
廃れるのも早そうだからもう1体いてもいいよね?

53:
いや、つーかマジでさ
ゼラゼラエイルもう1枠でサブが埋まるとして
リーダーがコマゼラキチRXやら何やらとして
ここに闇光火水属性のどれかをガチャで手に入ったとして強くなるか・・・?
弱いけど趣味で遊びに行く枠しか増えないと思うんだが・・・

47:
木パ潰しが来たら他属性使うかもしれんぞ