01

16:
悪魔将軍全然使ってなかったけど
マスクにするのもったいないよなぁ?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1558092677/
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1558078449/

キン肉マンキャラのパワーアップ、アシスト進化情報が公開!


18:
>>16
何に使うのさ?

25:
>>18
マスクも現状いらないっちゃいらないからなぁ
コマさんにはエイル入れるじゃん?

17:
超覚醒無効で雲とテープやってくるランダンが来るに1票

21:
黄金マスクはマルチは勿論ソロでも超覚醒自由になるから
可能性が広がりまくりなんだよな 

27:
黄金のマスクの攻撃マイナス1000は痛いな
ドロイドラゴンに付けるのが一番無難か

31:
>>27
バインド喰らって鬱陶しいと思うんですけど

29:
黄金マスクはスキルも汎用性あっていいな

35:
>>29
1ターン遅延したら1ターン無効は意味無いんだけどね

37:
>>35
遅延できたらね

121:
黄金マスクは攻撃下がるからいっそのこと
ドロイドドラゴンやブロッケンみたいな耐性持ちにつけて
なんでも耐性マンにしたほうが使い勝手よさそう

141:
>>121
エイルとかカナンとか回復系に付けるのがいい
どっちにしろこの武器はマルチ用になるわ

409:
黄金マスク便利そうだけど
マイナス覚醒がどこまで影響するのか…

689:
攻撃マイナス覚醒はランダンの毒スキルに継承して使えるやろ
耐性も尽くし可能性しかない

413:
黄金マスクに追加で毒暗闇お邪魔一個ずつでいいんで
つけてもらえませんかね。お願いします!

416:
>>413
ついでにHPマイナスと回復マイナスも付けちゃおうぜ!

456:
木刀+ミラブレ+(毒2・暗闇2)+黄金マスク+三種耐性でマルチでも完封できる事を考えたらどう見ても必須

732:
悪魔将軍欲しいなぁ 
テープ雲耐性が1枚で済むなら色々幅が出そうだし

733:
編成の幅がまた広がるな 
今までは雲テープどっかで用意するの前提だったけど 
継承1枚で済むからイマイチだったPTが輝くかもね


キン肉マン 67 (ジャンプコミックス)
ゆでたまご 
集英社 (2019-05-02)
売り上げランキング: 595