3124

275:
レア度変更ってユーザーにはデメリットでしかないよな




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1558092677/

キン肉マンキャラのパワーアップ、アシスト進化情報が公開!

279:
>>275
?既にキン肉マン持ってる人にはメリットでしかないけど…?

282:
>>279
メリットあるか?スグルアタル将軍取っといてあるけど
ダブった将軍を弾に出来なくてデメリットしか感じてないんだが

287:
>>282
星6も交換素材にはなるだろ
サンリオコラボのゼラキティの交換素材よく見てみ

304:
>>287
ありや、そうだったのか!ありがとう!

280:
レア度変更のデメリットってなんだろう?

283:
>>280
進化前が星6以下強化の対象外になる

286:
>>283
なるほどw

285:
レア度上がってすでに持ってる人にメリットなんかあるか?

288:
>>285
売却MPが6000→15000

290:
>>288
あー確かに

291:
復刻コラボ回させる為にレアリティー変更して交換させない

これを許容してる無気力な奴らしか残ってないのが今の現状
無理力な奴等が無気力にガチャ回してるだけ

301:
だいぶ阿漕なことやってんな
ゼラキティも大概だと思ったけど

302:
頼んでもないのに交換所実装して
交換悔しくなって
レアずらしはじめる

306:
>>302
むしろ復刻コラボでガチャ引かないで
交換で済ませるのが増えすぎたからだろ
ユーザーの行いが招いた自業自得の結果だよ

310:
>>306
自業自得って未だ天井がないのすらおかしいんだが
また数千万罰金払いたいんだろう

313:
>>310
天井が無いのがおかしいって何故?

311:
>>306
ガチャ引かないで交換はできないぞ
600円ガチャで前払いしてる訳だからな

319:
>>306
だから交換所つくったのダイケじゃん
作ったらこうなるなんて判るだろ

429:
>>306
交換所があるんだからそれで済むなら利用するのが普通だぞ
そのシステムを作ったのは他でもないガンホーだ
ユーザーはその範囲内で遊んでいるだけなので
その点に関して文句を言われる筋合いは何ひとつない

443:
>>306
交換弾なんてあっという間になくなるから
弾の補充で石10のSGFをかなり引いてるわけで
弾確保が無意味になったら今後SGFを引く奴が激減するだろう
じゃあコラボを引くかというと
将軍マスクみたいな1点狙いは闇なので引かない理由探しを始める
結果、全体の売上は下がるだろうな

445:
>>443
闇ガチャの時は売上が上がるイメージ
出るまで回す勢が頑張ってるんだろう

312:
気に入らないなら課金しなきゃいい
運営のやり方気に入らなくて抗議したいならそれが一番


キン肉マン 67 (ジャンプコミックス)
ゆでたまご 
集英社 (2019-05-02)
売り上げランキング: 595