01

8:
キン肉マンの周回だるい




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1558395185/

12:
ハムスターになりきれば周回など苦にならない
本能に従うのみ

13:
スキラゲ素材落ちるのやめろ

14:
スキル上げる必要ないのに
スキラゲ素材落ちるのほんと嫌がらせだよなw

34:
>>14
落ちなかったらそれはそれで
前回引いたやつのスキル上げ出来ないの
嫌がらせだよなwて言えますよね(^-^)

82:
ミート君交換だるいな
メダルが最大4個しか落ちないのに
要求数は相変わらずオール5とか

83:
オール5だとガチで周回しないとキツイ
リンゴ回収するのギリギリだったわ

89:
ミートもリボンもランダンで使いそうな性能してるので
スルーできないんだ…周回つら

92:
>>89
不動明王なら使うと思うけど
リボン使うイメージがわかない

90:
筋肉のメダル周回はせめて
スキル上げ素材が落ちなければまだ許容範囲なんだけどね

95:
諦めたわミートくん

これ全体の90%以上の人はとってない企画じゃねえの
周回する暇がない

136:
メダルの周回どんどん手間になっていくのは良くない流れだな
運営としては時間稼いでるつもりなんだろうが

139:
ミート君周回はマルチならふどみょん詰め込んで
梅宮竜5体アシストでポチポチできるぞ。
それでもダルいぞ

141:
ニート君取るくらいなら宝玉ダンジョン行った方がいい

143:
4階層しかないのにキャラドロップすら確率高くて
ソロだと石割らないと無理じゃね?

148:
一番上を自演サレサレの花火で回してるけどダルい
サブ垢が無限にランクアップしてくわ

159:
2~3枚くらいでダルくて虹メダル使うか悩むけど
3枚超えて金銀も増えると勿体ないからとポチポチ

167:
直前のガネ窟が金落ち多く3-3-3な快適性だったから
泥率悪くてレート5-5-5の反動もでかいね

228:
キン肉は中級ポチってもう終わったぞ
中級周回で比較したらキティより楽だったわ
4階しかないせいか中級でもボス階以外は9割落ちるし
100周もかからんぞ
ヴェロヴェロ+ダンジョンボーナス5個でこれな

229:
素材周回はヴェロアで上級って結論出てるぞ

234:
>>229
スタミナ効率は中級のがよくね
時間効率も気にするなら上級でいいけど

237:
>>234
中級素材ばかり落ちて切ったんだけど中級の方がええの?

239:
>>237
肉コラボはわからんが過去のメダル集めダンジョンではそうだったから
今回もそうなのかなと

271:
>>229
素材落ちないから試してみるか
今スタミナ600使ったが牛丼が出ない

231:
とっくに中級で終わったし
ダンジョンボーナス揃えられないなら上級回せばいいんじゃないの

236:
上級だと落ちないこと多いから超級ヴェロヴェロポチで終わらせたわ

241:
中級回ってみたけど中級のほうがいいかもしれん
上の方回るより下のほうが銀とか金メダル落ちる気がするな

162:
金か虹しかドロップしない超壊滅級追加しろ

165:
>>162 
泥率1%で良いなら


キン肉マン 67 (ジャンプコミックス)
ゆでたまご 
集英社 (2019-05-02)
売り上げランキング: 595