top

264:
アシスト退化は神アプデだわ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1558395185/

「Ver.17.2アップデート情報」はこちら

265:
アシスト退化ワロタ
最初から出来るようにしとけよ

266:
むしろどうして今まで退化できなかったんだよ

268:
アシスト退化やっとかw

これでブロスが神になっても武器化した人も困らないな

276:
マジか!?
ホロホロアシスト進化させて後悔して実装してくれと願ってたばかりだ

286:
今まで出来て当然だったことが
出来るようになっただけなのに
神アプデとか言っちゃう奴…

287:
魔女の列武器なんかは使いやすくなるし
リクウカムイやらジョイラやら葉だの
1体しかいないの気軽に武器にできるな

288:
アシストから戻すために交換したモンスターに使った育成素材はいつ戻ってくるの

291:
ガチャ交換不可にしてからの退化可能か

297:
武器の状態で出るコラボ出るんじゃね
進化面倒だし

303:
マドゥのゴミ武器使えるようになってほしいわ

304:
これで1体しかないヤマツカミを安心して武器にできる

309:
>>304
今さっきそれやったところだわ

311:
アシストにしたらコラボ交換来るまで戻せないなんて
まじで複数引かせるための仕様だったもんな 

314:
泥強強化でバインド耐性あるジャンヌ武器なんかもええな 
ランダンのときだけ戻せるわ

324:
武器戻せるのありがたいし嬉しいけど誰か戻したいキャラいる?

331:
>>324
本体も優秀で一匹しかいないのは武器にしやすくなったんじゃね?

346:
>>324
リクウ神威1体しか持ってない人は
傘にしやすくなったんじゃないかね

327:
よし葉っぱ武器にしてくる

329:
戻したいキャラはいないけど武器にしたいキャラはいるぜ

330:
まぁ今後は最レアしか交換出来なくなるんやろな

332:
どうせアシスト退化可能しても
また退化出来ない仕様にするかもしれない
交換所や配布メダルの期限
交換4→5枚 の改悪を今までしてきたんだから 

333:
もう複数追いガチャしなくていいって事だからな
マジ思い切ったなガンホー

335:
やっと1体しか引けなかった葉を武器化出来る

337:
とりあえず迷ってたキャラ全部武器にするか

338:
コマさん、葉、ミラボレアスいつでも戻せるとか完全にハジドラ

336:
アシスト退化できるようにするから交換所改悪って全然違うだろ…

339:
アシスト退化とレア変更、交換不可は別問題です!

341:
まあ何かを与えたら代わりに何かを奪うからな
最上位レアしか交換出来ないのが仕様になっちまった

342:
武器用と本体で2体以上確保したがるやつ
結構いただろうに大ちゃんどうしたんだろうな